おはこんばんぴよぴよヒヨコ




笑顔が1番!16歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ16歳(´∀`∩)↑age
武井紗聖です!!


高校1年生ですドキドキ



さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!





カメラわい



カメラバックダンサーで一緒だった、にこちゃん!なんと小学3年生。


小学3年生の時、我はそこらへんの草むしり取って、訳わからんご飯作ってたわ…



にこちゃんリスペクトです^ - ^









トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




コメントありがとーーう◎



薄すぎるブログなのに、
takusanコメントうれすうぃ~と~~





みなさん優しいね
温かすぎるよーう。ホッカイロですか?





ちゃんとちゃんと読んでます!



ブログ本当に大事だし、
ずっと残しておきたいなって思う。




みなさんからもらった大切なコメント、
ひとつひとつプリントアウトして、
部屋に貼り付けても壁が足りないね。




みなさんほんとにありがとー( ; ; )




今日もまってます!!







学校でした~~~~~ね




今日は眠くなる科目が
多すぎたから大変だったよほんとに、、




ボーッとしてると自然に寝てるタイプの奴だからずっと集中してる





とりあえずシャーペンを絶対に手から離さないようにしておる




手ぶら?にすると、
頬杖ついて寝ちゃうじゃんゼッタイ






こうみえてばんがってるんです





中学校の時の我を知ってる方は、
驚くよねこの優等生ぶり




最高っだなあ!!!!!!!!








今日も安定の自習室です




物理の先生をお呼びして、
教えてもらいました




覚える公式多すぎて、
大福になりそう。(意味不)





テストまであと5m!!!



ばんがるぞ!!!







それではー!



みなさんもお仕事ばんが!!!!





おやすみ( ̄(エ) ̄)ノ






さらだにょ