おはこんばんぴよぴよヒヨコ




笑顔が1番!16歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ16歳(´∀`∩)↑age
武井紗聖です!!


高校1年生ですドキドキ



さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!






カメラわらってる







トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





コメントありがとーーーラブラブ




抹茶ブームって前からあったのかな~?
確かに好きなひと多いもんね!



ファミマの抹茶フラッペ!
もちろん飲んだぜ☆



もう2回飲んだ!笑
めっちゃ好きな味だった~!!!!





数学の一次不等式は、
我めちゃくちゃ得意なんだ~!!!!


<.>って文字が好き!!!


大なり小なりって言うんじゃなくて、

「く」、「反対のく」って言ってる。笑



もう高校生でずっと一次不等式やってたーい





今日もコメントまってます!!







今日は体調があまり良くなかったし、
1日お休みだったから、


お家でゆっくりしてたよ~◎




録画したテレビをみたりしたよ!




AKBINGO!


毎週録画してみてますね~~~
癒されます


企画もおもしろい!
参考にしております( ̄(エ) ̄)ノ





あとフリースタイルダンジョンを
1からみてた笑笑




あっそういえば、
この間放送されたばっかの、



晋平太さんvs漢さんの
バトルは本当に本当にアツすぎました。




初めてバトルみて泣きました( ; ; )


リスペクトですほんとに( ; ; )




Dungeon Monsterの
MONSTER VISONも最高◎



毎日聴いてます( ̄(エ) ̄)ノ


我的にはねー、
チコカリさんのバースとRさんのバースがすき◎



みなさんも、MONSTER VISON
聴いてみて!オススメ!!!






マミーのカレー食したぞ~~



マミーの作るカレーね、
すっごく美味しいんだよ~う



ぺろっと3秒くらいで、
食しおわっちゃうんだいつも




ちなみに入ってる具は、
にんじん、玉ねぎ、豚肉、じゃがいも
だよ^ - ^



カレーのにんじんはも玉ねぎは、
なぜか食せるの。笑




すっごく柔らかくて、
味が消えてれば、おーけーです。笑






わー明日から学校だっっ



起きれるかな~~、、、




みなさんも明日からお仕事???
ばんがれーー◎



我と一緒にばんがろうぜっ!!!







それではーーー!




おやすみ






さらだにょ