おはこんばんぴよぴよヒヨコ




笑顔が1番!16歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ16歳(´∀`∩)↑age
武井紗聖です!!


高校1年生ですドキドキ



さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!






カメラパリピって感じな我!笑



カメラ友達に撮られた!笑







トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




コメントありがとーーう!!




浅草いいよね~~~
とっても落ち着くとこでした~~




ゆったりできるとこって
ほんとうにいいな~っておもうね◎





次回の放送たのしみにねっ!


シュチュエーションは、
「デート」ということでね、、笑


ガーリーな服あんま着ないから、
ギャップ作戦!?!?笑


お見逃しなく!!笑






今日もコメントまってるね◎









学校でっした~~~~




ちゃんと起きて、
ちゃんとご飯食して、
ちゃんとてくてく歩いたよ




我こう見えて、
教室到着するの3番目だからキラキラ




(ほんとは、教科書とか準備するのが遅すぎるから早めに来てるとか言えない……)



優等生でしょ( ̄(エ) ̄)ノキラキラ





数Iがだいぶ分かって!!!!!!
1人で笑みを浮かべていた◎





昨日の放送で、
みなさんにtakusan褒めてもらったから、
ばんがれたんだあ~~◎





今はあの単元やってるってゆうてます~



なんだっけ!?笑



あのグラフ書くやつ!!!



ばんがってまーーーーす!!!!!






大好きな世界史の先生が
最近不在でクラス一同寂しがってる…




ほんとうに好きな先生1位が
満場一致で世界史の先生だよ!ぜったい!




だからはやく戻ってきてほしいな、、
たのしみにしてます世界史の授業◎




明日テスト3つもある~~(~_~;)




放課後ひとりで自習室に駆け込んだよ~
黙々と勉強してましたっ




英語表現つらすぎ~~(~_~;)




ばんがるでっ!!!!!!








最近友達としゃべってるとき、
笑いすぎてるから、



腹筋割れそう~~!!!!!!!!






それではー!



おやすみ( ̄(エ) ̄)ノ





さらだにょ