{B300E3EE-54A5-499C-B221-01DA1FDB3A89}



おはこんばんぴよぴよ🐤
 
 
 
 
笑顔が1番!16歳(*゚▽゚)ノ
いつもアゲアゲ16歳(´∀`∩)↑age
  武井紗聖です!!
 
高校1年生です💓
 
 
 
 
さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!
 
 
 
 
 
 
📷わい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トークチェンジ∠( ゚ω゚)/ワイパー!!!!!
 
 
 
 
コメントありがとーーー!◎
 
 
 
前回から初コメさん!
ありがとう~~( ̄(エ) ̄)ノ
 
我も早く会いたいよ~💕
 
 
 
 
久コメさんも、
うれすうぃ~とです◎
 
 
 
みなさんもいい休日を
過ごせたみたいだねーーー!
 
 
 
 
明日からもばんがろーう!
 
 
 
 
今日もコメントおねがいします!😊
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお休みでした~~~!!!
 
 
 
 
ずっとお家にいたよ( ̄(エ) ̄)ノ
 
 
 
 
起きたら踊りすぎて、
足が本当に痛かった。笑
 
 
 
 
 
朝ごはんに食したカレーパンが
美味しすぎたよ~~~
 
 
 
 
トースターで焼いて、
カレーパン食したんだ~~!!!!
 
 
 
 
さくさくしてて、
本当にホッペタが落ちたぞ!!!!
 
 
 
 
小さい頃はカレーパンが苦手で、
あまり食してなかったけど、
 
 
 
 
いつの間にか、
食せるようになっとった!!!!
 
 
 
 
 
カレーだいすきなんだ!僕!
 
 
 
 
 
だから札幌?にある、
スープカレーを本当に食したいのである
 
 
 
 
れいちーとももキャンに
札幌行った時紹介してもらいたーーい◎
 
 
 
 
 
本当に最近地方に行きたい。
県外に行って、他県の空気吸いたい。
 
 
 
 
今行きたいところは、
広島と札幌と大阪です。
 
 
 
 
 
いきたいなーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
そして家でダンスの練習してました
(なんか足痛いの忘れてた)
 
 
 
 
ちょーーーーーーーーーーー
 
 
 
暑いなーーーーーーーーーー
 
 
 
 
って思ったら窓閉め切ってた
 
 
 
 
 
なにやっとんじゃ
 
 
 
 
扇風機、顔から2cmくらいのところ
に当てて風浴びたぞ己
 
 
 
 
卍だね~~
 
 
 
 
 
 
 
はあああああ!!!!!!
 
 
 
 
明日から月曜日!!
学校です!!!!
 
 
 
 
みなさんもお仕事かなーー?
 
 
 
 
ばんがろうぜえええええええええ
 
 
 
 
それではー!
 
 
 
おやすみ( ̄(エ) ̄)ノ
 
 
 
 
 
さらだにょ