おはこんばんぴよぴよヒヨコ




笑顔が1番!16歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ16歳(´∀`∩)↑age
武井紗聖です!!

高校1年生ですドキドキ




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!






カメラさなさんと^ - ^










トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!






コメントありがとーーー!◎



オススメの漫画をコメントしてくれた方、
ふおー!ありがとねー!


・あひるの空

・男子バド部に女子に女子が紛れてる

・北斗の拳

・モンキーターン

・ブラッククローバー

・鬼滅の刃



読んでミマーーーース^ - ^





そうそう!先生の教え方が
面白いとテンションがあがる!



でも我ね、、、
高校になってチキンになったみたいで、


挙手が中々できない (ノ_<)






今日もコメントまってまーーーすラブラブ






今日も学校でしたーーーー!!!!




1時間目は恐怖の、、、
水泳の授業がありました、、、



案の定ボロボロでした( ̄▽ ̄)




今日タイム計ったんだけど、
3人ずつ計って、


我ね運悪くめちゃくちゃ泳げる子たちに挟まれて泳いだの(ノ_<)



1人だけ取り残されて、
悲しかった。笑



25m足3回足ついて、
33秒!!!!!



(尚、平均は18秒)



いや遅すぎだろwwwwww




どうしたらそんな遅くなるんだろうね??
バタ足ちゃんと足伸ばしてるし!



息継ぎはできないからしてないし、



もーーー!水泳はごめんだ!!!!




毎年この季節になると、
水泳の愚痴言ってる気がする




本当に苦手ですですです





音楽の時間は、



見上げてごらんーー♪


夜の星をーー♪



みなさん知ってるとおもう!
この合唱曲!


(題名わすれた。)




歌うのたのしーーー( ̄▽ ̄)






ユメタン(英単語テスト)


の50問テスト!!



またまた満点でっすたーー♪




高校入って、
今の所ぜんぶ満点♪♪



うれすうぃーーと!!!!!








今日は足が痛くて、
頭もちょっと頭痛がするので、



ゆっくり休んで、
早く寝ます(ノ_<)




おーやーすーみーー!




いい夢みろよーーー!





さらだにょ