おはこんばんぴよぴよヒヨコ




笑顔が1番!16歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ16歳(´∀`∩)↑age
武井紗聖です!!

高校1年生ですドキドキ




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!






カメラわい



カメラわい








トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





コメントありがと~~う!!




友達はやっぱりすごいよ


嫌なこと忘れるし、
疲れ吹っ飛んじゃうし


時間があっという間 ^ - ^



カラオケは歌うと言うより、
騒ぐ派達なので、

うま!!とか言われない!!!



昨日に戻りた~~~いいいい





コメントいつも本当に
ありがとうございます



みなさんが思ってる以上に
コメント来てないかな~~って、
いつも更新してるよ



何回もコメント見てしまうよ




今日もまってます( ̄(エ) ̄)ノ







今日は完全なおっふ!!!!!




マミーのお買い物に
ついていきましたたた~~




お昼に焼肉ランチを食したの




チャージできた~~



お肉むり食したい。



って毎日のように唱えてたから、
おいしすぎた、、、




だいぶやばかったね、お肉
らぶです




色々お買い物して、
帰ろうとしたらね、




我はあっと気がつきました





「マミー、今日手芸屋さん目当てでお買い物しにきたんじゃないの、、、」




マミー手芸屋さん目当てで来たのに、
完全に忘れてました、、、




なにをしにきたんだ!!!!!!!





めっちゃ笑った 笑笑




我も人のこと言えないけど笑


(いつも買ったもの忘れちゃうし)





マミー大好きです笑笑






今日も1日たのしかったな~~




床がキンキンに冷えてやがる~~~






レアル・マドリードさん
おめでとうですね~~^ - ^



ユベントスさんも、
おつかれさまです( ; ; )



さすがに起きられなかった、、、







それではー!!!



おやすみなさい( ̄(エ) ̄)ノ





さらだにょ