おはこんばんぴよぴよヒヨコ




笑顔が1番!16歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ16歳(´∀`∩)↑age
武井紗聖です!!

高校1年生ですドキドキ




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!






カメラぷにくら◎



カメラたのしそう








トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




コメントありがとうで~~~す




みなさん本当に温かいです

心にストーブでもついてるんですか?


みなさんの温かさに、
日々救われとるよ~~~


はやくお喋りしたいな( ; ; )





今日もコメントまってまーーす◎






今日は!!!!




仲良しな友達ちゃん達と、
遊びにいってきました!!!




勉強とか色々会って、
遊べてなかったから、

本当に楽しみにしてたの、!!!




カラオケ行って、
発狂してきたで!!!!!!!




色んな曲めちゃ歌ってきたよ~う




カラオケすると、
スッキリするね~やっぱ!!




幅広い曲調の歌を
まんべんなく歌いました!(語彙力)




歌いすぎて、叫びすぎて、
喉が大変なことになった。(もう治った)





そのあとは
プリクラ撮ったりご飯食したり、
スタバを飲んだり、


JK!!!!!!



みたいなことしてました



語り尽くしてきたぞ~~





中学のお友達はやっぱり、
最高です



何でも話せるし、
落ち着くんだ




一生大切にしたい忘れない





だいすきだ~~!!!!!!!!!






ふあたのしかった幸せ^ - ^







レアル・マドリードさーーん



ばんがってくださあああい◎








それではーーー!




おやすみなさい( ̄(エ) ̄)ノ




さらだにょ、