おはこんばんぴよぴよヒヨコ




笑顔が1番!16歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ16歳(´∀`∩)↑age
武井紗聖です!!

高校1年生ですドキドキ




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!






カメラ勉強に飽きたわい



カメラ気合がはいったわい





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




コメントありがとーーー◎



ええ!写真と髪型、
好評でうれすうぃ~~と!!!



女子力高めのアレンジを
してみたさ!!!!



みなさんの好きな髪型は~~??





今日もコメントまってます!!






中間テスト2日目でした~~!!





英語表現と物理と数学I!!!




いや~難しかった>_<




英語表現はプリントめっちゃ
暗記したからスラスラ書けた!



けど自己採点したら、
did入れるの忘れてたりしてた~~



はあ!!!!


いい点数だといいな~~





物理はね、、
問題数が少なかったから、
一点一点配点が大きいから、
落としたらやばい( ; ; )




物理が1番危ないかも…




数学Iは結構大丈夫だった!!!



頭がおかしくなった~
数字でいっぱい笑





明日はコミュ英と生物だ~




生物が1番やばいです~~
ほんとにやばいです~



ばんがりまーーす( ; ; )





コメントであったんだけど、
我も進撃の巨人だいすき!!!!



漫画も持ってるし、
アニメもみてる!!!!



2期もはじまって、
毎週の土曜日、リアタイでみてるおお!!



切実に調査兵団に入りたいです。






明日は!スト生放送部だっよ!!



SHOWROOMさんにて、
19:00~です!!



なんのコーナーやるでしょう!
ふふっと笑ってしまう、
ことを2人で放送するよ!!



スト生放送部の拡散を
お願いします( ; ; )




みてねー!





それでは!

おやすみ(o・・・o)