おはこんばんぴよぴよヒヨコ




笑顔が1番!16歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ16歳(´∀`∩)↑age
武井紗聖です!!

高校1年生ですドキドキ




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!






カメラわい





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




昨日ブログ更新できなくて、
ごめんね (><)


楽しみにしてくれる方がありがたいことに
いてくれてるのに、、、


勉強takusanし過ぎてしまいました。汗



今日は更新したぞ~~~!




コメントしてくれると、
うれすうぃ~とです( ´ ▽ ` )ノ








今日から!!!



中間テストがはじまりました◎




1日目の教科は、


数学A
国語総合
日本史



だったよ~~~(^o^)/




数学Aは勉強してる中でも、
すごく難しくて、
苦戦してたぞ~~~(><)




テストでは、
難しかったけど、
全部埋められた!!!!




最後の応用問題が、
自己採点で合ってたから、
よかったで!◎




国語総合は自信あった~~
現代文と古典!!



特に古典が自信あったんだ~!



でねでね、
自己採点してたんだけど、
めちゃくちゃ凡ミスしてた、、、



答えは合ってるのに、
カタカナをひらがなで書いちゃったり、



はあああ!!
武井!!!!!
問題ちゃんと読めよ!!!!!!



いい点だといいな~~~




日本史は、
めちゃくちゃ自信あったグッド!



通学時間もずっと暗記してたし、
勉強する時もめちゃくちゃ集中できてた!



だって1番好きな教科だもん◎




問題解いてるとき、
1度も迷わず書けた!!



スラスラ書けたわ~~~



50分間時間があって、
35分余った(笑)




自己採点は、、、
90点超えてた~~( ´ ▽ ` )ノ



うれすうぃ~とすぎる~~




けど調子乗って、
返却の時に予想外だったら、
立ち直れなくなるから、


期待はしないでおくわ!!!






よし!まだテストあるので、
勉強してきますっ




物理、英語表現、数I



があるの!!





数Iが苦手なんだけど、
いい勉強方ありますか...??




ちなみに、
数と式はやってるよ~!


因数分解の応用ができない...



教えてください(><)






それでは!おやすみ~~(^o^)/




さらだにょ