おはこんばんぴよぴよヒヨコ




笑顔が1番!16歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ16歳(´∀`∩)↑age
武井紗聖です!!

高校1年生ですドキドキ




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!




カメラしゅぷ


カメラどうですか私服です






トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




コメントありがとう~!!!!



最近コメントをしてくれる方が
減ってしまって、
寂しく思っております


まってます(;_;)




コメントほんと元気になるですっ
生きがいですっ



おねがいしますチューリップ赤







今日は週最後の学校だた~~~




起きた瞬間おもったこと






「の、喉が痛い」




ひっさびさに喉を痛めてしまい
ましたた。




喉痛いのほんとうキライ。
イガイガするキライ。




毎日マスクマンなのに何故。
うがいも手洗いもしてる何故。




大事なテストあったし、
モリモリに元気だったから、
学校いったよ




英語の小テスト、満点だった◎


(満点じゃなかったら喉のせいにしようと思ってた)




わーいわーいわーい






水泳の授業あったぞ



武井さん終わりの時だぞ




あ、授業前に購買で
ゴーグルというものを買った~~




本当に水泳は大の苦手です




浮けないの沈むの




でもばんがりました
15m泳げるようにばんがるぞ。






音楽の歌のテストもあったぞ。



緊張したな~~
校歌をうたいましまし









高い高いソプちゃんは高い




喉を痛めるという悲劇が起きたけど、
歌に支障はなかったぜ!




よく歌えたぞよ!!






最近風邪引きすぎてますね



もういやや~~~~




お休みはゆっくり
仮眠をとって休みたいとおもいます




みなさんもゆっくり休んでね





それでは!



おやすみーーーー!◎




さらだにょ