武井紗聖◎生誕スペシャル!! | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動



おはこんばんぴよぴよヒヨコ




笑顔が1番!16歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ16歳(´∀`∩)↑age
・・武井紗聖です!!

高校1年生ですドキドキ




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!




カメラケーキ(;_;)


カメラさなさんとスト生放送部◎






トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




コメントありがとーう!!!!



ちなみに昨日の写真のTシャツの柄は、
あの花のめんまちゃんです◎


そう言えば、髪を切ってから
マミーにめんまちゃんに似てると
言われます



めんまちゃん失礼なので、
お辞めくださいマミー




辛いもの大丈夫な方多い!
おいしいと思えばおいしいな!!




今日もコメントまってまーすっ








今日も学校でした~~~~




テスト前だから真剣に授業受けたよ



私の好きな人は共通因数です、



あれだいすき、
共通因数だいすき、



展開の公式もすきです
すぐ覚えられました




数学~~~しっかり~~





生物もすきです

たっのしっい!!!!!生物!!



生きてるものを勉強するって、
たのしいよね!◎

分かち合える◎



今日は授業の中に、
葉緑体が出てきたので気分がいいです
(訳わかんない)





そして放課後は、
スト生放送部まで時間があったので、



仲良しちゃんと、
自習室で勉強してましたっ

はかどったああああ







そしてスト生放送部でしたーー!




1536人のみなさま!
みてくれてありがとう~~にひひにひひ


視聴者さんが増えて、
うれすうぃ~とです( ´ ▽ ` )ノ・




今日は!



武井紗聖、生誕スペシャルだったよ!!




我のしたいことをしました!
まず一つ目は~~




みなさまからダメだしをもらうこと!!!



MVPソロイベのときやろうと思ったけど
やめたやつ(><)



色んなことに挑戦して
みなさまからダメだしをもらうコーナー!



怒られてダメだしをされて
燃えるタイプ、気合が入るタイプなので、


燃えたよーーーっっ




takusanのコメント、
ありがとうございましたたた(^o^)/





そして、



苦手な野菜をばんがって食せるように、
なりたいっ!!



のコーナー!




takusanの苦手な野菜を、
食しました(><)




ニンジン、ピーマン、えのき、
しめじ、しいたけ、、、



みなさまの応援コメントがあって、
食せることができたよっ、




好きにはなれなかったけど、
食せる勇気がでたことが、
うれすうぃ~~でした(;_;)ドキドキ




用意してくださった、
スタッフの方々、

本当にありがとうございました!!!◎




なんと!
素敵なケーキで頂きましたチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


本当においしかった、、
ありがとうございました(;_;)ドキドキ







次回のスト生放送部は!

5/23(火)19:00~


なんとっ!100回放送です!!!!


大大大拡散よろしくお願いしますしょぼん


本当にtakusanの方に、
みてもらいたいです




何かやってほしいコーナー!
募集します!!


じゃんじゃんコメントお願いします◎





それではー!



おやすみ( ´ ▽ ` )ノ・




さらだにょ