おはこんばんぴよぴよヒヨコ




笑顔が1番!16歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ16歳(´∀`∩)↑age
武井紗聖です!!

高校1年生ですドキドキ




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!




カメラわい






トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ


ねえ!!!
圧倒的にロングすきです!!!


というコメント多しだったんだけど!


そんな好きなの!我のストレート!


じゃあもうしな~~い。


(ツンデレってやつ?なぜか我が言うとそういう風にならない)



え~~~


ミディアムでストレートも、
憧れてる~~~


鎖骨くらい???
もいいな~~~~~!!!!!




久コメさんうれすうぃ~とです~◎
お祝いコメありがと!!




今日もコメントまってますドキドキ








今日は家族みんなで、
アウトレットへ行ってきましたチューリップ赤




takusanお店があって、
みててたのしかった~~!!!!




パピーと姉は1人行動で、

我はマミーと行動したんだ~~





X-Girlみてたら、
隣にXLARGEがあって、


XLARGEのTシャツかわ!!!!
って思って買ってもらおうとしたら、、、


サイズなかった!!!!!!



悲しかったなあああ


だけどね、お家に帰って
ネット通販で買ってもらった~◎



わーい!わーい!わーい!


ありがとうございますお母様[天使]





姉がReebokの靴買ってた~!
ずるいなあ(><)


みせてもらったら、
すごいかっこいいやつだったで◎





パピーも色々買ってた~
うれしそうな顔してたよ (笑)




マミーはこれ欲しい!っておもうのが
なくて今日はno購入だったね!




お昼にフィッシュネスバーガーを
はじめて食したの◎



ほんとにほんとにおいしかった!
感動したね、!!!!



ほんとに素敵なハンバーガーだったよ、!
また食したいな♪





帰ってきて、
お家で進撃の巨人みて、



親戚一同でお寿司を食しにいったの!




サーモン様様様にひひにひひ



おいしすぎたな~~~
お腹いっぱいになった!!!!!






いい1日だったなーーー!!!




みなさんはなにしたのーー??






それではー!



おやすみなさい☆





さらだにょ