おはこんばんぴよぴよヒヨコ




笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age
武井紗聖です!!

高校1年生ですドキドキ




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!




カメラ前髪を変えてみたわい(30分間限定)






トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




コメントありがとう( ̄^ ̄ゞ



かくれんぼしてる方が、
何人かいるな~~~


でーてーおーいーでー(><)


まってるね◎



髪型好評だったーーー!


我、ストレートしかしないもんね
定期公演はストレートしかしなかった(笑)


なにが一番すきですか!!!!!!




今日もコメントまってます!!!!






今日も家に引きこもってました(笑)




課題に追われてたからね~、
無事おわったで!!!!



わたし因数分解がキライ


キライというか苦手だな~~~、



こんがらがるわっ




数学ほんっとに苦手なのよね、、
どうやったら得意になれるの、、




まず数学好きになりたさ...



ばんがります





いまみたい映画がありすぎるどうしよう




一番みたいのは、
帝一の國だよーーーうっ


原作がめちゃくちゃおもしろかったので。
菅田将暉さん素敵です!


はやくみたーーーい!



そしてラストコップ!


誕生日に公開されるの~~
ドラマみてたからめちゃくちゃみたい!



それからー、
ReLIFE!!!!!

これもcomicoで読んでたから、
めちゃくちゃみたい!!!



美女と野獣もみたい~~、
エマ・ワトソンさん美しい...





映画屋さんの雰囲気すきなの~


1人映画も悪くないっ!




みなさんはみたい映画とかある????





明日から学校やーーーーーっっ




早起きばんがらなくちゃなああ



よし!ばんがったら、
GW!!誕生日!!!!!



素敵なことが待ってるから、
ばんがる!!!




みなさんもお仕事ばんがって!!!!!





それではー!


いい夢みよーーぜっ!!




さらだにょ