{A3877D8B-440D-4874-B40B-EF815525EADB}
 
{74A53B23-954A-4401-A320-736795B0CEDE}

 
おはこんばんぴよぴよ🐤
 
 
 
 
笑顔が1番!15歳(*゚▽゚)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age
  武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑
 
 
 
 
さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!
 
 
 
 
📷わい
 
 
 
📷桜の写真を撮った◎
 
 
 
 
 
 
トークチェンジ∠( ゚ω゚)/ワイパー!!!!!
 
 
 
 
 
コメントありがとーーう🌷
 
 
 
入学おめでとう!ってコメントが
takusanあってうれすうぃ~と◎
 
 
よきJKになれるように、
我ばんがっちゃうよ~~!!!
 
 
 
 
さらっとクイズの答えてはっぽう!!
 
 
 
正解は~~~~!?!?!?
 
 
 
2.の誰にも話しかけられない。
 
 
でした!!
人見知りだから話しかけられない...
 
待ってないで、
自分から話しかけられるようにばんがろう◎
 
 
 
みんなさらっとクイズに
参加してくれてありがとう😁
 
 
 
またあったら参加してね!!
 
 
 
 
 
今日もコメントまってます!!!!
 
 
 
 
 
 
昨日は1日お休みでした~
 
 
 
 
昨日は心も体も疲れたので、
休めたよ。(笑)
 
 
 
 
昨日マミーに、
新しい水筒とかパスケースとか
買ってもらったんだ◎
 
 
 
 
高校生になって、
新しいのをね(^_-)-☆
 
 
 
 
大事に使わなきゃ~~~🎵
 
 
 
マミーありがとーーう(^o^)/
 
 
 
 
 
 
いきなりだけど、
2日目の◎◎っておいしくない??
 
 
 
よくあるあるは、
2日目のカレーがおいしい!だよね~!
 
 
 
我は2日目のケーキが、
おいしい~っておもったよ!
 
 
2日目のチョコレートケーキ、
すごくおいしかったの( ¨̮ )
 
 
 
あと2日目の唐揚げも
おいしかったよ~😆
 
 
 
昨夜の残りっていうのが、
バレちゃうな~。(笑)
 
 
 
 
みなさんはなにがおいしいと
おもいますか??
 
 
おしえて(´∀`∩)↑age↑
 
 
 
 
 
 
はいはいっ
我をなんと呼んだらいいか
お困りの方がおるようです。
 
 
それでは今から、
我が呼ばれたことある呼び名?を
はっぽうします。
 
 
 
・さらちゃん
・さら
・ちゃら
・武井
・武井ちゃん
・武井紗聖ちゃん
・たけ
・たけちゃん
・さらだにょ
・だにょ
・さらだにょ先生
・たけちぇる
・いーたけのらーさー
・界王さま
・アホ毛
・たいーくいーん
・さらえもん
 
 
 
 
このくらいかな~
 
 
 
我が呼ばれたことある、
呼び名だよ~
 
 
 
 
みなさんも好きなように、
呼んでいいよ~( ̄^ ̄ゞ
 
 
 
 
 
 
🌷こくち🌷
 
 
 
 
4/11(火)19:00~
 
SHOWROOMさんにてスト生放送部を
お送りします👀👀
 
さなさんと2人で、
色んなことをするよ~~~◎
 
 
みてね(´-`).。oO
 
 
 
 
 
おやすみ~~😁
 
 
 
さらだにょ