\こんばんは/
 
ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年17歳あいりんです音符
 
 
1枚目:いつかの寝る前の若松◎
 
2~4枚目:友だちが撮ってくれてた若松。笑
 
2枚目はぶちゅーー口紅
3枚目は何も考えてない笑
4枚目は下向いてって言われた若松!
 
 
みんな進んで、ブログ用の写真撮ろうかっ??って聞いてくれるのしょぼん
 
 
いいよ!って言ってたけど
送ってくれるの!
 
 
まぁ、ふざけてるの多いけどさ笑
そのぶん楽しい感じする◎
 
 
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
 
この間ディズニーシーに行ってきたよ◎
っていうブログです\(^^)/
 
 
 
学校全体で行ったから知り合い多くて
大変だった笑
 
 
 
会う度にあぁー!○○ちゃん!
やっほー!写真撮ろう\(^^)/
 
 
みたいなのが大量にあったから
写真撮りまくってたかもしれない笑
 
 
 
でも、乗り物も
 
◎トイ・ストーリー・マニア!
◎タワー・オブ・テラー
◎スカットルのスクーター
◎キャラバンカルーセル
◎海底2万マイル
◎アクアトピア
◎シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
◎センター・オブ・ジ・アース
◎フランダーのフライングフィッシュコースター
 
 
だから、思ってたより乗れてるのか笑
 
 
書いてみたら結構あった笑
 
 
あ!ちなみに一緒に周ったのは
クラスで仲いい子たちと行ったよ◎
 
 
6人だったから
行動しやすかった\(^^)/
 
 
 
2人並んで、2人食べ物買ってきて、
2人ファストパス!とか上手く分担してた♪
 
 
15周年記念のパレードとか
グッズとか最後の日だったからか
すっごい混んでたガーン
 
 
帰りも激混みだったけど
楽しめたから良かったかな♪
 
 
なかなか、予定合わせて行こうってのが
出来ない6人だから
 
学校でこういう機会があって良かった!!
 
というわけで、
ディズニーシーに行ってきました!!
 
って話でした◎
 
【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
 
2016年度全校集会
 
【日時】
2017年3月26日(日)
 
開場→13:30
開演→14:00
 
 
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場
 
【料金】
前売り→3500円+1Drink500円
当日→4000円+1Drink500円
 
 
チケット予約販売開始しましたラブラブ
https://map.pigoo.jp/events/view/2620
 
詳しくはこちらから
↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1046989&artist_cd=IDOLS
 
 
いよいよ明後日になったよガーン
 
 
若松愛里
 
キーボードの調子悪くて、文字が打ちづらい…
 
ー897ー