写真①ハーフツインわんわん


写真②れいちー口紅


写真③まえはるさんとラブラブ





こんばんは(*´・`*)


ストロベリーピンク担当
すとゅらみっChu Starsではストロベリーパッションレッド担当口紅
夢ぴよ最年少
中学2年14歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます☆~(ゝ。∂)


久コメさんがひらめき電球ひらめき電球


嬉しいなっ


フルート持ってるって方がいてびっくりした(((^-^)))


さちも小学校6年生の時から1度も吹いてないから、今吹けるのかな~あせる


またいつか吹ける機会があるといいなぁ(´-`).。oO(笑





・--------------- キ リ ト リ ---------------・





今日は学校で三者面談がありました!


成績表も渡されるから、すっごい緊張した(*^ω^*)


後、理科のテストもまだ返してもらえてなかったから今日返してもらったんだけど、


なんとね!!!!


88点だったの\(^^)/


まさかこんなにいい点取れると思ってなかったから、もらった時びっくりしたな~笑笑


今回のテストは全部悪くなかったグッド!


よかった~(o^^o)♪


成績も悪いのはなかったよ笑笑


このまま3年生も頑張ります!!




明日はね~、〇〇をしてくるんだ(*^^*)


明日のブログに書くね☆


楽しみにしてて(・∀・)笑笑





・--------------- キ リ ト リ ---------------・





お知らせ♪




口紅ストリート生2016年度全校集会



*日程

3/26(日)


*場所

AKIBAカルチャーズ劇場


チケット予約17日までです!


予約はこちらから↓


https://map.pigoo.jp/events/view/2620



口紅すとゅらみっChu・MVPメンバーファンイベント


*日程

3/28(火)


*場所

秋葉原・Pigooスタジオ


お昼と夕方の2回公演予定です。


MVPに選ばれたメンバーのイベントとなります!!



口紅スト生放送部


SHOWROOMで火曜日19:00から毎週配信してます。


次回は、


3/21(火)19:00~


担当メンバーは、


武井紗聖、若松愛里です◎



詳しくはアイストの公式ホームページをご覧ください\☆/





・--------------- キ リ ト リ ---------------・






明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち