\こんばんは/
 
 
ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年17歳あいりんです音符
 
 
1枚目:今日の若松◎
 
 
2枚目:チョコビの筆箱メモ
(この前の見ずらかったからねガーン)
 
 
3枚目:昨日の若松(*^o^*)
 
4枚目:沙奈ちゃんとラブラブ
 
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
 
今日は昨日言ってた、
ちゃんとやらなきゃなことを
終わらせたよぉおおしょぼん
 
 
 
!!!!!!
メール受け取ってくれてありがとう◎
返信も読んだよ\(^^)/
 
 
 
メール読んだけど返信の
タイミング逃したわーって方も
時間あるときに返信してくれたら嬉しいニコニコしょぼん
 
 
 
ちゃんと読んでるからね◎
 
 
 
ふふふ\(^^)/
 
 
3月になって卒業式近づいてるからか
卒業ソングが多く聴こえるね♪
 
 
 
若は小学校の時に歌った曲が結構好きだった!!
 
 
 
僕らの前にはドアがある
色んなドアがいつもある
ドアを大きく開け放そう
 
広い世界へ出て行こう
 
 
ドアの向こうの輝きを自分のものにするために
 
 
 
っていう曲◎
 
 
前も話してるかもしれないけど?
本当に印象に残ってる!!
 
 
でも、高校の友だちに言っても
知らないって高確率で言われるのよねん(´;ω;`)
 
 
まぁ、言われても若も知らない曲はいっぱいあるからしょうがないんだけどさ笑
 
 
 
【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
 
すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~
 
■2017年
☆3/13(月)すとゅらみっChu Stars
 
 
開場→17:30
開演→18:00
 
 
キラキラすとゅらみっChu Stars
猪子れいあ、前田晴香、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ
 
 
注意・詳しくは、PigooおよびiDOL Streetの公式HPをご覧くださいm(_ _)m
 
 
iDOL Street公式HP
↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041299&artist_cd=IDOLS
 
 
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
若松愛里
 
「広い世界へ」って曲だった!
絶対この話前したや笑
 
思い出だからしょうがないって思って
見てやってください笑
 
 
ー883ー