つおはこんばんぴよぴよヒヨコ




笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!




カメラ




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




コメントありがとう( ̄(エ) ̄)ゞ



全校集会のチケット申し込んだ!!
ってコメントがチラホラ(´^o^`)


うれすうぃ~とだよ~!!!!!!
楽しみにしててねチューリップ赤


みんなで精一杯ばんがります◎



める子ちゃんの返信も、
おふざけとかほんと面白くて、
いつも笑って返信読んでます(*`^´)

める子ちゃんもありがとう!!




あ!そうそう!!
三送会、昨日あったって言ったじゃん、?



実は我、全校生徒の前で、
恋ダンスを踊りました( ・o・ )/


前、練習してたのは、
この日のためであ~~る。◎


うまくできたかな~~~
たのしかった(´∀`∩)↑age↑





では!今日もコメントまってるねチューリップ赤





今日から卒業式練習が始まりました( ¨・ )



ずっと椅子に座ってるのは、
キツイけど心の方がキツイ。(笑)




卒業証書授与の時、
我、作法の仕方、間違え過ぎて、
笑われてしまった。(笑)



難しいよね覚えるの、、、



本番で起立のタイミングとか
間違えたらめちゃんこ恥ずかしい、、、




ちゃんと聞いてなきゃね!!



卒業式で歌う、
flumpoolさんの「証」を3年生で
初めて合わせたんだけど、
歌ってるこっちも鳥肌立ったグッド!



みんな上手なんだよ~~~



感動してしまいます、、、




本番は泣いて歌えないかもだけど、
練習ばんがってするわ!(笑)



呼名の返事もばんがる!!!!!





今日歯医者へ行ってきたの!



我、歯の矯正を9月からしてるんだけど、
上の歯のワイヤー矯正が終わりました!


驚異的なはやさ!!!!!!




普通のはとは2時間かかるけど、
我の場合6ヵ月で終わった、!



すごいでしょ!!!!



写真はワイヤー矯正が外れた、さっき撮った写真!!!



笑うのがもっともっと楽しくなった!!




うれすうぃ~とだなあ!!!!!








告知◎


2016年度ストリート生 全校集会


日時は、
3/26(日)
開場13:30 開演14:00


場所は、
AKIBAカルチャーズ劇場さん



チケットの販売も開始!!


詳しくはこちら↓


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1046989&artist_cd=IDOLS



きてね(´∀`∩)↑age↑





それでは!おやすみ!




あばよ!!!




さらだにょ