こんばんは◎


今日は37の日!!
荒川沙奈です\( 'ω')/


ブログ訪問・いいね・コメント
ありがとうございます!





カメラ1.2)さっちゃんさっちゃん


カメラ3)服装がびっくりするぐらい似てた、、
買ってるブランドもほぼ同じ、、、
この写真は着てないけど、
MA-1もすごく似てたの、、、
びっくりしすぎた(;ω;)ドキドキ





今日はSHOWROOMにて
スト生放送部を配信しました!


見てくれたみなさん
ありがとうございます(^-^)


コメントやギフトなども
ありがとうございました!!


今日はさなとさっちゃんの2人で
配信したよ◎


いろんなお題について話したんだけど、
春の話題が多かったな~
さなの記憶にある春休みの思い出とか高校の面接の思い出とかいろいろ話しました\( 'ω')/


次のコーナーでは
今日は3月7日【37の日】【さなの日】ということでさなについてのクイズをやりました!


はじめらへんはさっちゃんとみんなは
正解してたんだけど後半は全然当たらなかったね。。。


さなの考えること当てるの
難しいのかな(´・ω・`)笑


初めて知ることもあって
楽しかったです◎笑




次回は3月17日(火)19時からです!


メンバーは武井紗聖、横尾紗千の2人だよ◎


ホワイトデーの配信だ\( 'ω')/


みんなみてね~!!








*おしらせ*




*「すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~」

3/13(月)すとゅらみっChu Stars
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場

◎個人MVP投票
私は両方のチームに所属しているので
「Stars」と「Suns」の投票結果を足して、
半分にした数字で判断されます。
詳しくは公式ホームページをご覧下さい◎
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000919





*2016年度全校集会

【日程】
2017年3月26日(日)
開場13:30~ / 開演14:00~
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場

NEWチケット予約販売開始しました!
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1046989&artist_cd=IDOLS






*ResetLimit第10回公演
『Saturation story』
にゲスト出演する事が決定しました!

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1051164&artist_cd=IDOLS

私は4月1日13:00の部
に出演します!

【場所】
参宮橋トランスミッション
【チケット予約ページ】
https://ticket.corich.jp/apply/80209/024/





*『スト生放送部』
毎週火曜日19時から
SHOWROOMにて放送されます!

https://www.showroom-live.com/tokoinhousou

次回は3月14日(火)
メンバーは武井紗聖、横尾紗千です◎






最後まで読んでくれてありがとう指輪


おやすみなさい(´-`).。oO