写真①わーすたさんのはーちんさんとにゃー
はーちんさんはとても優しくて(; ;)!
本当にいつも優しくして下さります、!!
ありがとうございますm(*_ _)m


写真②ちらし寿司~キラキラ


写真③さくらもち(((^-^)))





こんばんは(*´・`*)


ストロベリーピンク担当
すとゅらみっChu Starsではストロベリーパッションレッド担当口紅
夢ぴよ最年少
中学2年14歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます☆~(ゝ。∂)





・--------------- キ リ ト リ ---------------・





今日は3月3日ラブラブ


ひな祭りですね~☆.。.:*・°


さちの家には、お雛様とか飾ってあるニコニコ


夜ご飯はちらし寿司だった◎


今日はひな祭りっぽいことできてよかった笑笑


あ!あと、桜餅も買ってもらったよひらめき電球


今日は~、たのしいひなまつり(*^^*)笑


もう3月3日なんだね、、


ラストの定期公演も後ちょっとだ!!!


たのしみだな~音符




そんな今日は、テスト一日目でした\(^^)/


みなさんの応援のおかげで、英語はいい感じ~グッド!


国語が、、(; ;)


難しかったあせる


読解が難しかったよ、点数こわい(; ;)、


悪すぎないことを祈りますしょぼん


あしたもテスト!


がんばります!!!


テスト勉強してくるど~( ´ー`)





・--------------- キ リ ト リ ---------------・





お知らせ♪



口紅すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the Idol street~


【公演スケジュール】

キラキラ3/13(月)すとゅらみっChu Stars


ラスト1回です!!!!


☆メンバー


すとゅらみっChu Stars
猪子れいあ、前田晴香、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穂乃楓、横野すみれ


すとゅらみっChu Suns
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉


物販では、生写真やオリジナルTシャツが販売されます!


オリジナルTシャツを買って、是非サイン会参加してくださいねキラキラ


そして、Pigooの前売りチケットご購入の方は定期公演終了後にMVP投票が可能です。


さちに投票してくれると嬉しいな(´-`).。oO(




口紅ストリート生2016年度全校集会



*日程

3/26(日)


*場所

AKIBAカルチャーズ劇場




口紅スト生放送部


SHOWROOMで火曜日19:00から毎週配信してます。


次回は、


3/7(火)19:00~


担当メンバーは、


またお知らせします!!



詳しくはアイストの公式ホームページをご覧ください\☆/





・--------------- キ リ ト リ ---------------・






明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち