つおはこんばんぴよぴよヒヨコ




笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!




カメラ沙奈さんとドキドキ



似てませんか…??(´-`).。oO






トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




コメントありがとう( ・o・ )/



すべて読んでるよ!


夜コメも朝コメもどんな時でも
読んでるから安心してください~~◎



卒アル、たのしみだよ~
わたしだけ半目だったらどうしましょ。
そこが不安。(笑)



かくれんぼしてる方も、
でてきてねーーー(;_;)




まってます(´-`).。oO








今日はSunsで定期公演の
練習をしました!!




パフォーマンスからMCの確認まで、
takusan練習したよ◎





なんか今日のリハは、
いつも以上に笑ってた気がする(´-`).。oO



特に真珠ちゃんは、
人1倍笑ってるんだよ~◎(笑)




真珠ちゃんの笑顔は守りたくなるような
笑顔でかわいいです(;_;)





今回のセトリは、
踊ってても歌っても楽しいから
すごく盛り上がると思うグッド!



おっと喋りすぎたらアカンな( ̄(エ) ̄)ゞ





お昼ご飯に、
マックドナルドの「ヤッキー」を
沙奈さんと食しました( ・o・ )/



しょうが焼きバーガーですチョキ




味が濃いめだったけど、
とてもとてもおいしかった!!




パワーがみなぎりましたよっ!




午後もtakusan確認して、
つめてつめてつめまくった!!!!




細かいところまで入念に……





完璧にして完成するのが
とても楽しみだよ( ・o・ )/




みなさんも楽しみにしててね!!







そしてそして!!!





明日はなにがあるのとかというと!!!




「iDOL Street 『Dream Party2017』~in Sanrio Puroland~」




がサンリオピューロランドで
開催されます~~!!




様々な企画があるよ!




ストリート生の見どころは、



ファッションショー(´^o^`)



ストリート生が自分らしさを発揮した
私服を着て、
ファッションショーをするよ◎




よかったメンバーに投票することが
できるんだよ(・∪・)



グランプリに選ばれたメンバーは、
サンリオピューロランドのPR活動に
参加することができるんだ!!


グランプリになりたいな♪



撮影もOKだから、
自慢のカメラやスマートフォンで、
パシャパシャ我らを撮ってねグッド!



普段、我らを撮れないから
めちゃくちゃレアだよ~~う!





たのしみだなサンリオ(´∀`∩)↑age↑





はやく寝まーす(´-`).。oO










告知





「iDOL Street 『Dream Party2017』~in Sanrio Puroland~」




日程◎

2/26(日)



場所◎

サンリオピューロランド


様々な企画があって、
アイストファミリーが大集合するよチューリップ赤


スト生はファッションショーします!
撮影もOKです◎

よかったメンバーへ投票することが
できます( ¨・ )


投票数でグランプリになったメンバーは、
サンリオピューロランドのPR活動に参加することができますグッド!グッド!

投票してね(´^o^`)




詳しくはこちら(´-`).。oO

https://www.puroland.jp/2016_supergirls/





すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~



◎日程

2/27(月)すとゅらみっChu Suns
3/13(月)すとゅらみっChu Stars



場所◎

AKIBAカルチャーズ劇場



すべて18:00~公演だよ!



http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000919



詳しくはこちらからね(´∀`∩)↑age↑



MVP投票もあるから、
予約されて定期公演に来た方は、
絶対に投票してね(;_;)



定期公演Sunsラストなので、
まってます( ¨・ )






では!おやすみ(;_;)



あばよ!!!チューリップ赤



さらだにょ