おはこんばんぴよぴよヒヨコ




笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!




カメラ






トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





コメントありがとう_φ( ̄ー ̄ )




すべて読んでます◎




takusan笑わせてもらってるよ◎
ふふっとね( ̄^ ̄ゞ



今日もまってます!!!





今日はめる子ちゃん送りました!
受け取ってくれた方、
返信してくれた方、
ありがとうねm(_ _)m



ちなみに我は、
8~10時間寝ないとスッキリしないかな~



我は本当に遅くても11:30には、
絶対に寝てるよ!
学校で言うと「早すぎ!」っていわれるグッド!




男梅シートもみかけたら、
食してみてください~~~◎



明日は紗千さんです!
ばとんたっちー( ・o・ )/









今日はちっと、
定期公演のお話をするねっ








3回の定期公演を終えて、
次回で4回目。ラストになります。




最初の方はパフォーマンスとか
ダメダメで自分を責め立ててたな





Sunsのチームの方でも
なかなか揃わなかったり
して悩んでた時期もあったんだよ





だけど前回の3回目の定期公演の練習で、
「絶対に早く揃えてやる。」
って自分で考えてたの




その自分のおもってること、
Sunsメンバーもみんな思ってたみたいで、
練習すごいばんがったんだ!!




そしたら、
みんな1つになって、
いつもより早く揃ったりして、
すごいうれすうぃ~とだった◎







でもお客さんの数は
なかなか伸びなくて。




メンバーのみんなで、
すごい落ち込んだ




どうしたらいいのかな??
ってね






で次回がラストで、
いつも以上にみんなばんがります





お客さんが来られないのは、
都合もあるけど、
やっぱり自分達の色んな実力だと思います。





絶対に絶対に、
実力発揮できるように、
絶対に絶対にばんがります





はっきりいって、
動員数は少ない方です





ラストのSunsでの定期公演は、
会場をtakusanのお客さんで、
埋めつくしたステージでパフォーマンスしたい。





お願いします
お時間がある方、
少しでも興味のある方は、
お越しください!




全力でまってます!!!!!





前売りチケットも、
購入できます!!!!




よろしくお願いしますチューリップ赤








告知




「iDOL Street 『Dream Party2017』~in Sanrio Puroland~」



日程◎

2/26(日)


場所◎

サンリオピューロランド


様々な企画があって、
アイストファミリーが大集合するよチューリップ赤


スト生はファッションショーします!
撮影もOKです◎

よかったメンバーへ投票することが
できます( ¨・ )

投票数でグランプリになったメンバーは、
サンリオピューロランドのPR活動に参加することができますグッド!グッド!

投票してね(´^o^`)




詳しくはこちら(´-`).。oO

https://www.puroland.jp/2016_supergirls/







すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~



◎日程

2/27(月)すとゅらみっChu Suns
3/13(月)すとゅらみっChu Stars


場所◎

AKIBAカルチャーズ劇場


すべて18:00~公演だよ!


http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000919




詳しくはこちらからね(´∀`∩)↑age↑



MVP投票もあるから、
予約されて定期公演に来た方は、
絶対に投票してね(;_;)



定期公演Sunsラストなので、
まってます( ¨・ )








では!おやすみ(;_;)





あばよ!!!チューリップ赤






さらだにょ