\こんばんは/
 
ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年17歳あいりんです音符
 
 
カメラさっちゃんHAPPY BIRTHDAY
(1日遅れ)
 
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
 
 
昨日ブログ更新できなくてごめんねガーン
多分、19:30ぐらいで寝たと思われるショック!
 
 
 
最近地味に睡眠時間が
いつもより削られてたからかもしれないガーン
 
 
 
気分は眠く無いし元気だったんだけど、
体は眠かったんだろう。
 
 
 
しっかり寝て元気です\(^^)/
 
 
 
19:30から寝てるおかげで、
9時間半ぐらい寝てるからね笑
 
 
 
昨日はさっちゃんのお誕生日でした\(^^)/
 
 
さっちゃんHAPPY BIRTHDAY音符
本人には直接メールでお祝いしたけどさ、
当日ブログで言いたかった。。。
 
 
若松のせいだけどもしょぼん
 
 
さっちゃんは同期でやっぱり話しやすかったり相談しやすかったりするし、いつも明るくて天真爛漫で本当に可愛くて大好きラブラブ
 
 
背も歌もぐんぐん成長してて、
若松も負けないように頑張る!!
 
 
背はもう、あれだけど。
歌は負けないように頑張る!!!!
 
 
さっちゃんにとって14歳の年が
素敵な年になりますようにラブラブ
 
 
ーーー
 
 
昨日は、体育でバスケしたんだけど
バスケの時間が少ないから
 
 
 
レイアップシュートのテストなくなって
試合で判断されることになったんだ♪
 
 
 
ラッキーだった\(^^)/
 
 
 
若松レイアップシュート苦手だけど
試合中は元気だから常に走り回ってるキラキラ
 
 
 
でも、ゴール決めるの苦手だから
ボール取りに行ってシュート決めれる子に渡してるから、どう判断されるかは微妙_(┐「ε:)_
 
 
 
でも、終わってから同じチームだった子に
 
 
 
若松小さいのにめっちゃ動くから
仲間なのに倒しそうだったって言われた笑
 
 
 
確かに、自分でも突っ込みに行ってる感は
すごかったなと思ったニコニコ
 
 
 
昨日は勢い余って転ばなかったから
セーフってことにしよう笑
 
 
 
漫画の転け方しなかった(`・ω・´)キラキラ
 
 
 
【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
 
「iDOL Street 『Dream Party2017』~in Sanrio Puroland~」
 
2月26日(日)10:00~18:00
 
 
スト生は、ファッションショーに参加します\(^^)/
 
 
ファッションショーの審査基準は、
「どれだけ自分らしさを表現できるか」です♪
 
審査員はご来場のお客さんですラブラブ
 
 
撮影okだよカメラOK
 
 
今回はグランプリ取れるように頑張りますしょぼん
 
 
詳細はこちら!!
https://www.puroland.jp/2016_supergirls/
 
 
若松愛里
 
 
ー868ー