おはこんばんぴよぴよヒヨコ




笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!




カメラ紗千さんへの画像◎



カメラ紗千さんとドキドキ





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




コメントありがとう( ̄(エ) ̄)ゞ




久コメさん!
うれすうぃ~とです◎
サンリオのイベントで会いましょうグッド!




お肉はなにがすき~?
って質問に答えてくれた方、
ありがとうねm(_ _)m




タンって方!
やっぱ我もタンだな~~~
裏切らないよね~



他にも、

・唐揚げ
・焼き鳥
・もも肉
・和牛
・トンテキ
・ハンバーグ
・ハラミ
・ミノ
・ローストビーフ
・からあげクン



ぜーんぶ食したい(´-`).。oO




ハラミで思い出した!!!



デッドリーの稽古期間の
休憩時間に、
あいりんさんとご飯行ったの◎



シアターKASSAIの近くの、
「たどん」っていう丼ぶり屋さん♪


そこであいりんさんがハラミのお肉
食しててもらったんだけど、
おいしかったなあ_φ( ̄ー ̄ )



また食しに行きたい、、!




ローストビーフの手作り、
羨ましいから、マミーに頼んでみる!
どっちがおいしいかな~?(笑)





今日もコメントまってるね◎







今日は学校行って出欠確認だけして、
下校だったんだ◎



出願ではやくおわったみたい♪





家に帰ってきて、
定期公演の練習したり、
DVDみたりしてたよ~~( ・o・ )/




ずっと家にいたけど、
充実してたまる( ̄^ ̄ゞ





明日からまた学校だから、
ばんがるぞーい。








そしてそして!本日は!



横尾紗千さんの
お誕生日ですーーーー!!!




紗千さん、
改めてお誕生日おめでとうございますドキドキ





紗千さんは、
本当に本当に本当に優しくて、
いつも助けてもらってます(;_;)




紗千さんと映画に
3回も行ったことあるんだよ◎




いつも笑ってばっかです◎(笑)




13歳の紗千さんと
takusan遊べてうれすうぃ~とでしたドキドキ



14歳の紗千さんとも、
takusan遊ぶぞ~!!!!(宣言した)





紗千さんにとって、
素敵な1年になりますように(´-`).。oO




だいすきですですです(;_;)ドキドキ






そんな明日は!
紗千さんと我で、
スト生放送部に出演するよ~!


絶対みてね目







告知・




すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~


◎日程

2/27(月)すとゅらみっChu Suns
3/13(月)すとゅらみっChu Stars


場所◎

AKIBAカルチャーズ劇場


すべて18:00~公演だよ!


http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000919

詳しくはこちらからね(´∀`∩)↑age↑


MVP投票もあるから、
予約されて定期公演に来た方は、
絶対に投票してね(;_;)



定期公演Sunsラストなので、
まってます( ¨・ )






スト生放送部


SHOWROOMさんにて、
スト生放送部を配信してるよ( ̄^ ̄ゞ


次回のスト生放送部は、
2/21(火)19:00~

メンバーは、
横尾紗千さんと武井紗聖です!

みてね!目







それでは!おやすみ!チューリップ赤



あばよ!!!




さらだにょ