おはこんばんぴよぴよヒヨコ




笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!




カメラ




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





コメントありがとう◎




読んでるよ(´-`).。oO




社会の公民はムズカシカッタガーン



金融とか財政とか銀行とか、
ポカーンっみたいな範囲だったよーう


宿題でてるから、
ばんがらなくちゃ◎




Starsの定期公演に行ったよー!
って方が゜:。* ゜


どうだったかなーー??



我も生でStarsの公演、
みてみたいな目




よかったらSunsもきてね!
最後だから汗





今日もコメントまってます!!!!






今日学校!だった!よ!!!




家庭科時間にね!
幼稚園に訪問したの~~~!!



幼稚園の子とtakusan遊んだよ◎



なついて?くれて、
うれすうぃ~とだったな~♪




ほんとうにほんとうに、
かわいかった、癒された~◎チューリップ赤




保育士もいいな~~~~♪



どう?我、似合う???????





そのあとは数学で、
テスト返された~~~~




前回より3点落ちちゃった…汗




でも思ったより取れてたから、
安心やで◎




5教科ぜんぶ配られたよ~



まあまあってところかな??!





明日は保体と家技が返される!
たのしみ!!!!!





音楽の授業は、
歌のテストだったよ◎




みんなの前で歌ったから、
めちゃ緊張した。汗




flumpoolさんの「証」を
歌ったんだ!




卒業式で歌うの( ¨・ )




泣く、確実に、泣く




練習で毎回泣きそうになるからさ、
やばいんだよねー。




誰か!!!!!




卒業をなくす方法知ってる方、
いますか!!!!!!!!!!!









…なんていっても、
その時は絶対に訪れてしまうんだよね







静かに寝ます




おやすみなさい。





明日はめる子ちゃん、
おくります◎


返信してね!






あばよ!!!




さらだにょ