おはこんばんぴよぴよヒヨコ




笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!




カメラSNOWお許しください


幸せそうな顔してる、




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





コメントありがとう!!!




朝更新だったのに、
コメントくれてうれすうぃ~とだよ◎



全部読んでるからね!!




あ!める子ちゃん!送りました!



受け取ってくれた方、
返信してくれた方、
ありがとうねm(_ _)m



新しくめる子ちゃんを取ってくれた方が
いたよ~~~~◎


ありがとう!うれすうぃ~と!!!




明日は紗千さんから、
める子ちゃんが届きます(´-`).。oO






今日も学校でした◎





体育の時、
サッカーにするか卓球にするか。の、
選択をしたんだ!!





ギリギリまで悩んだんだけど、
サッカーにした!サッカー





何気、中学3年間すべてサッカーを
選んでおる←





モドリッチ(さん)になりきって、
ばんがります!!!!!




できるならば、
モドリッチさんが頭につけている、
輪ゴムのようなものをつけたい。
(校則違反)





サッカーたのしみ!!!!!!!





明日からじゃーー!!!!!!






帰ってからは、
勉強してました_φ( ̄ー ̄ )




提出物やったよーーーー




まーだおーわらんっ




多すぎ!今回えぐいよ!!!!




夏休みの宿題みたいになりたくない…




ばんがっております





まだまだばんがる!!!







では!おやすみ!




いい夢みてね( ´ ▽ ` )ノ






あばよ!!!





さらだにょ