武井紗聖◎朝更新(´-`).。oO | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


おはこんばんぴよぴよヒヨコ




笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!




カメラ紗千さんとドキドキ




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





コメントありがとう!!!!




昨日更新できなくてごめん汗
ちっと体調優れなくて、
早く寝た_(:3 ⌒゛)_




今は元気モリモリです!!!!!!!




久しぶりの、
朝更新でございます◎




コメントしてくれると、
うれすうぃーとだよ(;_;)



まってるね!!!









まずは昨日の話(´-`).。oO




週のはじめ!
寒いし起きるのつらかった汗




ずっと布団に入っていたい、、、



我ずっと深い眠りで寝てるから、
尚更、起きるのつらいんだよね。




だから!!!!!




「Sleep Meister」
という目覚まし時計アプリを
使ってるんだ◎





起きたい時間にSETしたら、
自分が浅い眠りで比較的、
起きやすい状態で起こしてくれるから、
起きやすい!!!!




iPhoneの方はよかったら、
インストールしてみてねm(_ _)m




(だが、武井は眠りが深すぎるため、効果的ではない時もある…)






学校行ったよにひひにひひにひひ




大好きな学校にひひにひひにひひ





家庭科の時間に
お裁縫で、並縫い??やったけど、
男子より下手だったグッド!グッド!グッド!えへ





ほんっとに苦手なんだよね
でも素敵なレディーになるには、
お裁縫大事よねグッド!





ばんがります!!!!!!!!!





今日も学校なーんだー!




いってきます!!





今日はめる子ちゃんも
送るから、受け取ってね!




このブログのコメント欄に、
返信してね(ノ-ω-)ノ


まってます!







あばよ!!!!!!





さらだにょ