\こんばんは/
 
ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年17歳あいりんです音符
 
 
1枚目:きりっ(`・ω・´)キリッ
 
 
2枚目:さっちゃんからもらったクッキーナイフとフォーク
 
 
3枚目:たっけーとのスト生放送部の時キラキラ
 
 
4枚目:お友だちからもらった誕プレプレゼント
 
 
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
 
 
今日は、身だしなみのチェックあったけど
無事に合格したよ(^^♪
 
 
 
で、終わった後はまっすぐ帰れたから
ドラえもんから久しぶりに見れたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ
 
 
 
そのままずっと見ててMステも見たんだけど、
ジャニーズさんてすごいなって思う!!!!
 
 
 
 
CDのシングルランキングとか
毎回どこかのチーム入ってる( '-' )!
 
 
 
若もデビューしたらそんな風になりたい!!
 
 
 
簡単に出来ることではないって分かってるけど頑張りたいねしょぼん
 
 
 
そんな大事いう前に
自分に力をもっと付けなきゃなんだけどねガーン
 
 
 
でも、目標とかやりたいことは
言ったり書いた方が良いじゃない?キラキラ
 
 
 
なので言いますm(*_ _)m
 
 
 
 
あと今日は三浦大知さんが出演してて
本当にすごい方だなーって目を奪われてた!!
 
 
 
 
本当に画面から目が離せなくて
涙出てたし、あんな風になりたい。
 
 
 
ストイックにしてるんだろうなって
思って自分は今の環境に甘んじてるんだろうなって感じた(;_;)
 
 
 
 
比較できないからなんともは言えないけども
もっと自分に厳しくやる。。。
 
 
 
 
最近結構言ってるけども
大事なことだから繰り返してるよ(^^;;
 
 
 
色々考えることはあるけど
とにかく自分で出来ることはなんでもやるって決めた!!!!!!!!
 
 
【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
 
すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~
 
■2017年
☆2/13(月)すとゅらみっChu Stars
2/27(月)すとゅらみっChu Suns
☆3/13(月)すとゅらみっChu Stars
 
 
私、すとゅらみっChu Starsですラブラブ
 
2月13日は、今年初のStars公演です!!
 
 
キラキラすとゅらみっChu Stars
猪子れいあ、前田晴香、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ
 
晴れ・すとゅらみっChu Suns
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉
 
 
注意・詳しくは、公演およびiDOL Streetの公式HPをご参照くださいm(_ _)m
 
 
iDOL Street公式HP
↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041299&artist_cd=IDOLS
 
 
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場
 
若松愛里
 
 
豆まきした??
 
 
鬼はー外ー!福はー内ーー!!
 
ー851ー