\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年17歳あいりんです音符


若松フィーバーじんわり人気だったから
もう1回\( ´ω` )/笑

((((((((((っ・ω・)っ ブーン


昨日、ブログ2つ更新したんだけど
忙しい中読んでくれてありがとうねしょぼん


いいねやコメント両方にしてくれる方もいて
嬉しかったよぉぉおしょぼん


ありがとうございます<(_ _*)>


バレー部に行って練習とか偉いねビックリマークって
コメントで言ってくれてたりするけど…



出来なさすぎるんです(´;ω;`)


20回連続なのに13回超えるかな?
ぐらいで失敗するしょぼん



たまに運良いと20回できるけど
テストの時にできなかったら意味ないし頑張るドキドキ




ダンスもコツコツするビックリマーク
ピルエット調べてくれてる方がいる!!!!



バレエでやってるのだひらめき電球確かに笑


ーーー


今日は、学校行ったら
英語のリスニングテストしてて
朝から静かにするよう心がけてた!!



授業で英検の過去問をやったんだけど
そのリスニングの時にお休みした子が
朝早く来ててやってたよメモ晴れ


みんなが登校して来て、
理由を知ってる子たちで、しーっっっ!ってやってた笑




なんか、新鮮で楽しかったぞ◎笑


若、英検の過去問どれぐらい取れてるかな( '-' )
良い点だったら受けようかなしょぼんあせる


学校終わってからは
ボーカルレッスンに行ってきたよ!!


今日は3人も初めての方がいて
いつもより人数多くて楽しかった\( ´ω` )/


今日は、中島みゆきさんの糸を歌ったよカラオケ


次はまた違う曲だから
今聞きながらブログ書いてる~音符




【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~

■2017年
☆2/13(月)すとゅらみっChu Stars
2/27(月)すとゅらみっChu Suns
☆3/13(月)すとゅらみっChu Stars


私は、すとゅらみっChu Starsですラブラブ


キラキラすとゅらみっChu Stars
猪子れいあ、前田晴香、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ

晴れ・すとゅらみっChu Suns
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉


注意・詳しくは、公演およびiDOL Streetの公式HPをご参照くださいm(_ _)m


iDOL Street公式HP
↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041299&artist_cd=IDOLS


【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場


今月は、Starsの公演もあるよドキドキ


若松愛里


お風呂にごーとぅーしてくる!

ー850ー