おはこんばんぴよぴよヒヨコ




笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!




カメラリクエスト写真◎


この前あげられなくてごめんね汗
ごめんね(;_;)


ハーフアップの写真だよ!!
巻き巻きしてみたよ( ´ ▽ ` )ノ・







トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





コメントありがとう!◎



久コメさんいて、
すごくうれすうぃ~とだったドキドキ



忙しくてコメント出来ない方や、
事情があってコメント出来ない方も、



前にしてくれたコメントとか、
1回でもしてくれたっていうことは、
絶対忘れないから◎



いつでも自由にコメントしてやって
ください( ´ ▽ ` )ノ・








今日はドキドキしたことが、
ありました




とてもドキドキしました






詳しくは今度話すね~~~♪







500回ブログ更新の、
質問、リクエスト写真、
ありがとうね~~~(ノ-ω-)ノ




期限は!
明日まで!!!!!!!!





さらだにょが企画やってるよー!
ってみんなに言ってね!
拡散希望!◎





「武井紗聖って誰だ?」
って方でも、参加してみてね◎





さっそく質問返ししま~す!



何回かに分けて答えるね!
順番は異なります(;_;)





Q.まだまだ寒いし雪はこれからかな?冬or雪の曲といえば?



A.質問ありがとうねキラキラ
う~~~ん!takusanあるかも~!


・Flowerさんの「白雪姫」
・西野カナさんの「Dear.」
・EINSHTEINさんの「1210」

かな~~(゜▽゜)
聴いみて!






Q.紗聖ちゃんの好きなブランドは?



A.質問ありがとーうm(_ _)m




・Stussy
・X-girl
・RODEO CROWNS
・moussy



かな~~~~!
割とどこでもだいすき~~にひひ
しかもぜんぶ英語~(笑)






今日は2つ!!
明日からもやりま~~すすす!








明日は!
1/24(火)19:00~
SHOWROOMさんにて、
「スト生放送部」を放送しますキラキラキラキラ



担当メンバーは、
横尾紗千さんと、武井紗聖です!!!



紗々コンビで~~~~すチョキチョキ



たのしみ!!!!
お時間がある方はみてください◎






そして!今週末には、
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて、
「すとゅらみっChu Suns」の
定期公演があります◎




すとゅらみっChu
「Stars」と「Suns」に分かれて、
定期公演をしてるんだ~!




次回の公演は、1/30(月)←Sunsです◎





我たちの為に、大事な大事なお仕事とか用事を
置いといて、Sunsの定期公演に、来てくれる方がいる。っていう事実がとてもとてもうれすうぃ~とだ。




休んでまで、抜けてまで!
Sunsの定期公演が見たいんじゃ~!!
ってtakusanの方に思ってもらえるように、ばんがるから!!!!!!




まってるね◎




前売り券を購入して頂いた方のみ、
個人MVPの投票ができます。



公演をみて、よかったメンバーに投票してください!!




もしよかったら、
我に投票してくれるといいな◎




でも、「武井紗聖ちゃん、いいな!!」と思ったら投票してね!!!
ダメダメだったらいいからね!





これからの公演日程は、



■2017年
1/30(月)すとゅらみっChu Sunsドキドキ
2/13(月)すとゅらみっChu Stars
2/27(月)すとゅらみっChu Sunsドキドキ
3/13(月)すとゅらみっChu Stars



ドキドキマークが、
我が出させてもらう公演です!




まってます!!!!!







サンリオのイベント~!!


2月26日(日)「iDOL Street 『Dream Party2017』~in Sanrio Puroland~」



開催するよ~~~~!!



詳細はこちら!!
https://www.puroland.jp/2016_supergirls/



◎チケット

S.P.C会員先行抽選予約
【受付期間】・12月7日(水)15:00~12月13日(火)23:59



モバイルサイト マイドル!iDOL Street
http://spc.idolstreet.jp



※先行抽選予約には詳細はこちら!!
https://www.puroland.jp/2016_supergirls/


※先行抽選予約には月額540円(税込)のS.P.C会員登録が必要になります。
上記URLより、チケットご購入ください。





アイストファミリーに
会いに来てね~ドキドキ







それでは!!!
いい夢みてね◎



おやすみ!!三日月




あばよ!!!!!!!





さらだにょ