おはこんばんぴよぴよヒヨコ




笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!




カメラ我(前と似てるごめん)






トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





コメントありがとう!!!!
全部読んでるよ~!




中学校か高校どっちが楽しかったか、
教えてくれてありがとう◎



ハーフハーフくらいだった!(笑)



やっぱり大切にしなきゃだよね~
さみしいなあ








今日も学校だったよ~~




昨日学校に手袋忘れて、
手袋無しで学校行ったああああ



さすがに凍った





手、さすがに凍った





寒いよなああ
凍えるよなああ




寒いのいやだなあ
早く春になってほしい、、、





でも春になったら卒業だあ
暖かくなってほしいなあニコニコニコニコニコニコ





ポカポカな陽気がすき
日に当たってピクニックしたいなぁ




広ーい草原に、
レジャーシート敷いて、
サンドイッチとオレンジジュース飲んで、
フリスビーしたい(超理想的)





とりあえずポカポカになってください◎





体育の授業で、
バスケやったよーーーう。





激久しぶりだったから、
なまってた。(笑)




でも結構シュート決められたし、
チームに貢献できたかな…??





チーム名は、
「自家製 林ライス」




我が考えたの!!!!(笑)
すごいチーム名でしょ。!!!





まだまだバスケの授業あるし、
たのしむぞーーー!!






最近インフルエンザが
流行してるみたいだね、、しょぼん




予防接種したけど、
怖いなあ




体調崩されてる方は、
お大事にしてね!キラキラ






トークチェンジ∠(゜ω゜)/チェーンジワーイパー




"最後にちっと叫ばしてくれ"




「カントリーマアム最強説ぅぅうううう!!!!!!!!!」




以上。





おやすみ!
いい夢みてね( ´ ▽ ` )ノ




あばよ!!!




さらだにょ