武井紗聖◎どっちがたのしかった? | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


おはこんばんぴよぴよヒヨコ




笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!




カメラぷりくら!






トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





コメントありがと~~う!!



すべて読んでおりまふふふ( `△´)◎



ありがとうね!いつも!
でも、かくれんぼしてる方が
takusanいて、さみしいよーー。しょぼん




気が向いたらコメントしてくれると、
うれすうぃ~とです!喜びます!




まってるね、!!







今日は学校だったんだけど、
日直だったんだ!




隣の席の男の子とやるんだけど、
我は日誌書いたの~!




日誌書くの嫌いじゃないんだよね。(笑)




日誌書いたから、
その日誌を読むのを、
隣の子にやってもらったよ!!!




日直、大変なイメージあるけど、
すごく楽だよ汗(笑)






数学で今、
三平方の定理やってるんだけど、
公式とか覚えるの多い(´-ω-)




大変じゃ大変じゃ大変じゃ




解けるとたのしいんだけどねえ
ばんがります!!!






今日は卒業文集の
作成もしましたあああああ





色々なこと思い出して、
楽しい気持ちになるけど、
寂しい気持ちの方が大きい~~




本当に卒業いやだな~
ってみんなで毎日言ってるしょぼん




卒業式に歌う曲の練習も
着々と進んでるの~




flumpoolさんの「証」
を歌って卒業するんだ




絶対泣いちゃうしょぼんしょぼん
今も泣きそうだよわたし




自分が卒業とかありえない
信じられない





みなさんは、
中学校生活と高校生活、
どっちが楽しかったですか…???



おしえて◎





トークチェンジ∠(゜ω゜)/チェーンジワーイパー





"最後にちっと叫ばしてくれ"





「好きな天ぷらはちくわですぅぅぅううううううう!!!!!!!」





以上。




それでは!いいゆめみてねチューリップ赤




あばよ!!!!おやすみ!





さらだにょ