\こんばんは/
 
ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符
 
 
1枚目:お天気の良い日にパチリ晴れ
 
 
2枚目:パジャマ若松チョキ
 
 
3枚目:ぴよこ(`・ω・´)キリッ
 
 
4枚目:れいちーとドキドキ
 
 
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
 
すっごい筋肉痛なうです( '-' )
 
 
なんだろう?
最近、常に筋肉痛の状態。笑
 
 
そんな状態で、今日も学校に行ってきたよニコニコグッド!
 
 
今日は友だちと成人式の話になって
話してたら、
 
 
 
若はお酒強そうって言われた。笑
 
 
酔ったら語りだしそうっていう
予想も言われたし笑
 
 
 
まぁ、そう言われると否定できない要素を
普段から解き放ってるからなんとも( '-' )笑
 
 
 
話すの大好きだから、
止まらなくなるよね笑
 
 
 
 
振袖とか着るのも楽しみ(^^♪
 
 
 
地元の子とも大量に会うときは
その時だし楽しみニコニコ
 
 
 
まだ結構先だけど笑
 
 
 
でも、若成人の日
まだ19歳でお酒飲めない笑
 
 
 
オレンジジュースかな…|´-`)チラッ
 
 
 
まぁ、そんな事を話してからの
日本史と英語をやり…
 
 
体育でした\( ´ω` )/
 
 
 
今日もバレーだったよ!!
 
 
 
サーブの練習したけど予想しない方向に
飛んでいきます^^*
 
 
 
でも、3回で逆側のコート返すのとかは
すごい上達してた!!
 
 
 
みんな上達のスピードが、
吸収力スポンジ!!
 
 
って言ったら爆笑された( '-' )
 
 
 
そんな今日でした(:3_ヽ)_
 
 
【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
 
1月17日(火)19:00~
SHOWROOMさんにて「スト生放送部」が生配信されます!
 
次回の出演メンバーは、武井紗聖と若松愛里です\( ´ω` )/
 
 
若松愛里
 
 
ー830ー