おはこんばんぴよぴよヒヨコ





笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!




カメラ



カメラ










トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





コメントありがとう!◎
うれすうぃ~とだーーー!!!!!




オススメのテレビ番組、
まだまだ教えてくれた方ありがとうねドキドキ



・アンビリバボー

・有田ジェネレーション

・初耳学

・Qさま

・プレバト



チェックするね◎




過去か未来だったら、
過去に行きたいって方の方が
多かったなあ




イベントにもっと参加しておけば
よかった~って方も!
なんかうれすうぃ~とだね!




でも、未来にいって
自分の未来を確認するのもいいよね~



わがままだけど、どっちも行きたい!!!





める子ちゃんも送ったよ◎



受け取ってくれた方、
返信してくれた方、ありがとう◎




オススメの少女漫画を
教えてくれた方もありがとう!!




・ぼくの地球を守って

・ひるなかの流星

↑これは1巻だけ読んだことある!
続きが気になる!!!

・恋は雨上がりのように





今日はレンタルショップにて、
少女漫画を姉と借りてきたから、
オススメが気になったの!
借りたあと聞いたから今度読んでみるね!




ちなみに、
借りた少女漫画をは、


・ハチミツにはつこい

・思い、思われ、ふり、ふられ

・君がいなきゃダメって言って

・スプラウト



を借りたんだ!!
友達にすこぶるオススメされたからね!




読むのたのしみだな~~( ¨・ )






でね、自分のブログを
最初っから読み返したの!!




ほんと1年前の武井紗聖さんは、
今の武井紗聖さんではないだろう。



訳の分からない発言をしているが、
「ブログは思ったことを書くもの。」
として今も認識している為、
至って普通だったのだと思われる。




今思うと全然普通じゃないwwwwwwww




みなさんも時間があったら読んでみて!(笑)





ブログの一覧の下をスクロールして、
タイトル別の武井紗聖をタップして、
1発で1番最初にいけるよ!




感想をお聞かせください (笑)






トークチェンジ∠(゜ω゜)/チェーンジワーイパー




"最後にちっと叫ばしてくれ"




「乾燥する季節がいやだぁぁぁぁぁああああ!!!!!!」




以上。









告知



2月26日(日)「iDOL Street 『Dream Party2017』~in Sanrio Puroland~」




の開催が決定しました~~~◎





詳細はこちら!!
https://www.puroland.jp/2016_supergirls/



◎チケット


S.P.C会員先行抽選予約
【受付期間】 12月7日(水)15:00~12月13日(火)23:59


モバイルサイト マイドル!iDOL Street
http://spc.idolstreet.jp



※先行抽選予約には詳細はこちら!!
https://www.puroland.jp/2016_supergirls/




※先行抽選予約には月額540円(税込)のS.P.C会員登録が必要になります。
上記URLより、チケットご購入ください。




今年も開催されるよ~!!



サンリオ~~!!
たのしみやあああ!!◎









2016年夏の「新人公演」にて優勝した「すとゅらみっChu」が、メンバー編成を新たにレギュラー公演を行います!



すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~




■すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、前田晴香、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ



■すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉



我、武井紗聖は、
すとゅらみっChu Sunsだにょ◎



ストリート生らしさを忘れずに、
様々なのことに挑戦していきます



全力でばんがります!!!



すとゅらみっChu Stars、
すとゅらみっChu Sunsに会える
公演はこちら!!






■2017年
1/30(月)すとゅらみっChu Sunsドキドキ
2/13(月)すとゅらみっChu Stars
2/27(月)すとゅらみっChu Sunsドキドキ
3/13(月)すとゅらみっChu Stars



ドキドキマークが、
我が出させてもらう公演ですキラキラ




平日でお仕事が大変な方が
多いと思います。


Suns全員のパフォーマンスをみて、
楽しく帰ってもらえるような、
ライブにしたいです◎


多くの方に足を運んで
いただきたいです。!!ドキドキ






↑↑MVP投票もあります◎
ばんがるので協力おねがいしますしょぼん






それでは!
良い夢みてねーーっ!




おやすみ( ´ ▽ ` )ノ 三日月





あばよ!!!!!!!!




さらだにょ