\こんばんは/
 
ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符
 
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
 
今日は、宿題セッセとしてたよメモ
 
 
でも、いつもより計画的に出来てるのか
あと少しだから頑張りまする(`・ω・)b
 
 
英語のひたすら書く系が残ってるなうだよビックリマーク
 
 
 
 
!!あと、高校のお友だちから
お手紙届いたのの返事も書いたや(`・ω・)b
 
 
 
まだ出してないから出さなきゃガーン
 
 
 
 
今日は、嵐さんの番組が多いですね!!
爆笑させて頂いてますm(*_ _)m
 
 
 
 
若は、ババ抜きのが好きだよ笑
 
 
 
トランプゲーム全然してないから
楽しそうって思う( '-' )
 
 
 
 
大人でも楽しめるカードゲームよね。ふふ◎
 
 
 
トランプゲームだったら何が好きー?
 
 
 
若は神経衰弱が好き!!
 
 
ババ抜きの話してたけど笑
 
 
 
【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
 
1月10日(火)19:00~
SHOWROOMさんにて「スト生放送部」が生配信されますビックリマーク
 
 
出演メンバーは、荒川沙奈ちゃんと若松愛里ですキラキラ
 
 
若松愛里
 
 
あ、運動してる人と運動してない人と
コメントでよく分かるぞ( ̄▽ ̄)
 
 
若は、最近逆立ちしてる( '-' )
 
ー820ー