おはこんばんぴよぴよヒヨコ





笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!




カメラ




カメラにわとり






トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




コメントありがとう~~!!
久コメさんとかいってうれすうぃ~と◎



takusanコメントくれて、
ありがたいなあ~




今日も新年1発目!
おねしゃす!!!!






新年!!!!!!!!




あまけして!!!!!!




おでめとうございます!!!!!




あ!!間違えたね!!!!!




気を取り直して!





新年!!!



あけまして!おめでとうございます!!





今年もよろしくお願いします!!ニコニコ





でもまず、大晦日の話させて~






大晦日は家族で過ごしました!
家でまったり年越したよ◎




ご飯は、
ステーキとかお寿司とかお刺身とか
ポテトとかその他もろもろ!



おいしすぎたね!!!!!
さすが!!大晦日!!!!!





テレビは。
生きてきて初です。




ガキ使と紅白を手放したのは。






テレビを見ずに、
AmebaTVで、


「フリースタイルダンジョン東西!口追歌合戦」を1人でみました目


ちなみ家族はみんなガキ使(*^^*)




ラップの番組だよ~





おもしろすぎて!!!!
ほんとに!!やばかった!!!!




ここから、ラップ全然しらない方、
ごめんね!!!!



どうしても語りたいから許して!!!




T-Pablowくんのクリティカルは
沸いた!!!!!
CHiCOさんもよかったけど(><)



じょうくんとニガリくんのバトルも
THE友情って感じでよかった!
じょうくんクリティカルで負けたの、
結構くらったけど(;_;)




GADOROさんやばい!!
鬼かっこよかったです!!!!





やっぱDOTAMAさんとR-指定さん
やばいって。
ほんとさいっこう!!!!!!
めちゃくちゃドキドキした!


やっぱRさん最強だな!!!!




結果は西軍だったけど、
どっちも応援してた!(推しが分かれた)




最後のサイファーやばいな!!!





すみません!!
予想以上にラップにハマった者です!



でもすみません!!

「はい!さらだにょラップかませっ!」
とかいうのやめてね!!!
振るの禁止よ( ´ ▽ ` )ノ・





そしてあっという間に
カウントダウンのお時間(*^^*)




年越しそば食して、
家族みんなでカウントダウンしたよ!




00:00になった瞬間、
めっちゃ友達とかから連絡きた!!
びっくり!!!!!!!





そしてお正月!今日!!!





朝5:30に起きて、
友達と初日の出みにいったの!!!




激サムだったけど、
すっごい綺麗だった!!!◎




そして、おばあちゃん家行って、
新年会したよ(゜▽゜)



お年玉もらいました!!!!
ありがとうございます!!!!!!!




おせち美味しかった◎
だいすき!チョロギ!!!




夜は、またおばあちゃん家にいって、
すき焼き&しゃぶしゃぶパーティー
しました!!!!




ほんっとおいしかった!!





素敵な年末年始になりやしたっ!!!




みなさんはどんな年末年始だった??





トークチェンジ∠(゜ω゜)/チェーンジワーイパー




"最後にちっと叫ばしてくれ"




「目標とか抱負とか明日言うねぇぇぇええええええ!!!!!!!」




以上。







さらだにょ