おはこんばんぴよぴよヒヨコ





笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!




カメラぷりくら



カメラSNOWやっちゃうもんね!



カメラカラオケ









トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




コメントありがとう!◎




思うこと書いたけど、
みなさん読んでくれて、
コメントくれて、
本当にうれしかったです




みなさんがいてくれて、
本当によかったです!




自分の思ってることが
誤ってるのか誤ってないのかが、
自分では判断しきれなかったです



でもみなさんに聞いて答えてもらうことで、
わかるようになったよ




本当にありがとう!!




チャンス掴み取って、
チャレンジして、
努力してがんばるから応援よろしくね!







さてさて!今日は!
ずっとたのしみにしてたこと!




さちさんとデートしてきましたドキドキ




みたいですね!って話していた、
「僕は明日昨日の君とデートする」


をみてきたよ目キラキラ





ストーリーはネタバレする自信しか
ないからあまりいわないけど、




とても素敵でした゜:。*
難しかったけど、感動したしょぼん




題名の意味がよくわかったよ!
ああ!ってなる[フキダシ]




小松菜奈さんが美しすぎて、、、
前、「溺れるナイフ」をみたときも
言ったけれどね、




本当に小松菜奈のお顔になりたいです。




とても憧れでございます!!!!
癒されました( ´ ▽ ` )ノ・







あ!映画の前に食した、
マルゲリータが予想以上に
大きかった◎




お腹いっぱい~~~




とか2人で言ってたくせに、
映画はじまる前から、
ポップコーン爆食いするという…(笑)





キャラメルポップコーンの、
キャラメルがtakusanついてる方を
必死に探して食してた我であります (笑)




あとはプリクラ撮りました◎
かわいい風船もったよ!
写真みてね・⌒ ヾ(*´ー`)・




カラオケにもいったよ◎




takusan歌ってきました!!!
わーすたさんの曲からはじまって、
30曲くらい歌ったのかな、?




ライオンとかベビメタの曲とか
デュエットもしたんだにひひ




takusan食したぶん、
takusan歌ったからプラマイゼロ~




たのしい動画も撮ったんだよ~
載せたいなあ





ふうう!たのしかった!!!!



さちさん、ありがとうございましたキラキラ



だいすきです!!ドキドキ





トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!






"最後にちっと叫ばしてくれ"




「NIVEAの匂いって落ち着くぅぅぅううううう!!!!!!!!」




以上。





明日はめる子ちゃんおくります!
返信してね◎






では!おやすみ!
良い夢みてねーーーー!


みなさん!だいすきですドキドキ





あばよ!!!!!!!!!!!





さらだにょ