こんばんは!


荒川沙奈です*


ブログ訪問・いいね・コメント
ありがとうございます♪










昨日ブログで褒めると喜びます。
って書いたら、褒めてくれて
嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ


やっぱ人から褒めてもらえると
頑張ろうって思えるし嬉しい◎


褒めてもらえるように
がんばろーっと( ̄▽ ̄)笑












カメラ1)定期公演の日に、時間なくて急いで集合写真撮ったら、ちゃんと写ってたの2人だけでした、、、(笑)












今日、「オオカミ少女と黒王子」
をDVDで見たんだ(^-^)


2回目でした!


原作が少女漫画のやつは
やっぱりきゅんきゅんとまらないな~


少女漫画が好きだから
それを映画化されると・
当たり前のようにきゅんとします◎笑


最近映画館で見たかった映画が
DVDになってて
どれ借りようか悩む(´-`).。oO


いま映画館で公開されてるのも
見に行きたいの多いんだよね!!


みんなは最近映画見ましたか??









映画見ながらドライフルーツのりんご食べてたんだけど、美味しいんだ~リンゴ


ドライフルーツ結構好きなの!!


前にもブログに書いたんだけど、
ちょっと前からりんごにはまってて
よく食べます◎


みんなはドライフルーツで
好きなフルーツありますか??


いちごのドライフルーツもおいしい!!












指輪お知らせ指輪







*「すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~」



【公演スケジュール】

*2016年
12/19(月)すとゅらみっChu Stars

*2017年
1/30(月)すとゅらみっChu Suns
2/13(月)すとゅらみっChu Stars
2/27(月)すとゅらみっChu Suns
3/13(月)すとゅらみっChu Stars


【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場


【メンバー】

*すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、前田晴香、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ

*すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉







個人MVP投票が開始されました!

私は両方のチームに所属しているので
「Stars」と「Suns」の投票結果を足して、
半分にした数字で判断されます。

個人MVPになった人は
2017年3月末に単独ファンイベントを開催することができます!

さらに「絶対!アイドル道」で企画を
セルフプロデュースすることができます!


詳しくは公式ホームページをご覧下さい◎

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000919








*『 IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE ~ 年末大感謝祭 うっかりさんのサンタクロース ~ 』

トーキョー夢ぴよ組が出演します!!ヒヨコ


【日程】
・12月26日(月)

【会場】
新宿BLAZE

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1043705&artist_cd=IDOLS










*「iDOL Street 『Dream Party2017』~in Sanrio Puroland~」
が開催されます音符

【日程】
・2月26日(日)

https://www.puroland.jp/2016_supergirls/









*2016年度全校集会

ストリート生全員参加での公演となります◎

すとゅらみっChu SS定期公演での
個人MVPの結果が発表されます!!


【日程】
2017年3月26日(日)

【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS









*『スト生放送部』

毎週火曜日19時から
SHOWROOMにて放送されます!

https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


次回は12月13日
武井紗聖、若松愛里の2人です◎












ではではおやすみなさい(´-`).。oO