おはこんばんぴよぴよヒヨコ





笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!






カメラわれ






今日はめる子ちゃん送ったよ!
受け取ってくれた方
返信してくれた方、


ありがとう!!!



明日はさちさんですグッド!





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





コメントありがとーう!
takusanうれすうぃ~ととと◎




元気もらってます!!!!!!




今日もまってます!キラキラ


よろ(´∀`∩)↑age↑






今日も学校!!





テスト返しがありました





結果は、、、















めっちゃよかったよ~~~~!!!!





安心安心安心!!!





今までで一番よかったの(T^T)





うれすうぃ~とすぎる◎





理科なんて30点以上もあがったの!





すべての教科、
点数上がったよ(´∀`∩)↑age↑





英語が1番よかった◎





takusan勉強したかいがあった!
今回色んなこと我慢して、
ばんがったんだ!!





勉強教えてくれた友達には
感謝しかないありがとう(T^T)キラキラ





みなさんのおかげでもある!
教えてくれた方ありがとう◎ドキドキ





とりあえずとても安心!!!
順位返ってくるのも緊張するけど、
順位も上がってることを祈る!!!





今日はかなりテンション高かったです!






その後はヴォーカルレッスンに
いってきました!!




久しぶりに行ったんだ◎




先生が代行の方だったんだけど、
わかりやすく説明してくださって、
たのしかったキラキラ





新しい発声方法を取得したから、
家でやってみよー。!!








みなさんはなにしたのーー??





トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!





"最後にちっと叫ばしてくれ"





「やはり歯が痛いぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!!」





以上。









・告知




2016年夏の「新人公演」にて優勝した「すとゅらみっChu」が、メンバー編成を新たにレギュラー公演を行います!



すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~




■すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、前田晴香、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ



■すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉



我、武井紗聖は、
すとゅらみっChu Sunsだにょ◎



ストリート生らしさを忘れずに、
様々なのことに挑戦していきます



全力でばんがります!!!



すとゅらみっChu Stars、
すとゅらみっChu Sunsに会える
公演はこちら!!



■2016年
12/5(月)すとゅらみっChu Sunsドキドキ
12/19(月)すとゅらみっChu Stars



■2017年
1/30(月)すとゅらみっChu Sunsドキドキ
2/13(月)すとゅらみっChu Stars
2/27(月)すとゅらみっChu Sunsドキドキ
3/13(月)すとゅらみっChu Stars



ドキドキマークが、
我が出させてもらう公演ですキラキラ




平日でお仕事が大変な方が
多いと思います。


Suns全員のパフォーマンスをみて、
楽しく帰ってもらえるような、
ライブにしたいです◎


多くの方に足を運んで
いただきたいです。!!ドキドキ





物販、特典会の情報が更新されました!

12/5のSuns公演の情報です◎


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1043520&artist_cd=IDOLS


詳しくはこちら↑




↑↑MVP投票もあります◎
ばんがるので協力おねがいしますしょぼん




それでは
おやすみーーーーー!




いいゆめみてねーニコニコしょぼんチューリップ赤




あばよ!!!!!!!