\こんばんは/
 
ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符
 
1枚目:にゃむ^._.^
 
2枚目:若松\( ´ω` )/
 
3枚目:にぱっニコニコ
 
4枚目:イケメンだろう(*`・ω・´)笑
 
髪の毛乾かす前にシュバってしたから
撮ってみた笑カメラ
 
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
今日は、テスト前で学校が休みだったよー!!
 
 
 
明日からテストだよー:(´・ω・`):
 
 
 
というか、昨日平均点の話したけど
前回85点だったや笑
 
 
しかも、みんな目標は高くって言ってるから
ガチの90点ぐらい狙う?
 
 
 
それは厳しい気しかしないんだけど
頑張ります(:3_ヽ)_
 
 
 
 
数学のワーク終わったし、
化学の勉強しようかな?
 
 
 
2日目の勉強もしなきゃだし。いやだなぁ。
 
 
 
 
なんで小学校みたいに
頻繁にテストないのかなー。
 
 
 
単元ごとみたいなテスト!!
 
 
でも、小学生の時は中学生って4回しか
テストないんだってって言ってた記憶あるけど笑
 
 
 
 
ないものねだり?
 
 
【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
 
すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~
 
■2016年
12/5(月)すとゅらみっChu Suns
☆12/19(月)すとゅらみっChu Stars
 
■2017年
1/30(月)すとゅらみっChu Suns
☆2/13(月)すとゅらみっChu Stars
2/27(月)すとゅらみっChu Suns
☆3/13(月)すとゅらみっChu Stars
 
 
私、若松愛里は、
すとゅらみっChu Starsですラブラブ
 
 
 
キラキラすとゅらみっChu Stars
猪子れいあ、前田晴香、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ
 
晴れ・すとゅらみっChu Suns
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉
 
 
注意・詳しくは、公演およびiDOL Streetの公式HPをご参照くださいm(_ _)m
 
 
iDOL Street公式HP
↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041299&artist_cd=IDOLS
 
 
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場
 
ーーー
 
2016年度全校集会
 
【日時】
2017年3月26日(日)
 
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
詳しくはこちらから
↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS
 
ーーー
 
ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きましたビックリマーク
 
1年間サンリオイメージキャラクターを
 
グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!
 
 
 
 
若松愛里
 
 
ー785ー