おはこんばんぴよぴよヒヨコ





笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!!





カメラ紗千さんとの、
懐かしい写真を発見◎







トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




コメントありがとーーー!
うれすうぃ~とドキドキ




なんかみんな、
我のこと褒めてるううう!!!




褒めてもなんもあげないでえ?(笑)




お風呂掃除、
ほんとにたのしい!!よ!!!




毎日やってたら
飽き...ry)))




いつでもやりまーーーすすす!!




THEお風呂掃除少女!!
ピカりんさらりんですっキラキラ


(.........帰れ。)








今日から平日!
学校だったよーーー!!!!




きっちり授業受けてきました!!!
つ!か!れ!た!




国語やばめ!!!!
古典やばめ!!!!
紀貫之さんやばめ!!!!




とりあえず、
ワークのコピー用意して、
何度も解こうと思うです。





理科もやばめね!!




「自然界のつながり」って単元は、
めちゃくちゃ自信あるけど、
「化学変化とイオン」はもう、
チ───(´-ω-`)───ン




明日友達に教えてもらいますすす。





今日も学校たのしかった!!◎





あっ!今日は、
すとゅらみっChu Starsの
定期公演がありましたね~~!!!




行かれた方どうだったかな~~?キラキラ



Starsのみんな、
おつかれさまです((o( ̄— ̄)o))





次回の定期公演は、
すとゅらみっChu Suns◎



12/5(月)です(´∀`∩)↑age↑




お時間みつけて、
来てくれるとうれすうぃ~とですドキドキ






あっ!あとひとつ!
顎の怪我の原因はね!!!



紙でスッとやっちゃったのよ...
あの痛いやつ、、




それで鏡の前で痛い~~~
ってやってたら、
次なんか傷口になんか入って、
指でとろうとしたら、傷口深くなった汗




結構痛い(´-ω-`)





トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!





"最後にちっと叫ばしてくれ"




「シャンプーの匂いっていい匂いだよねぇぇぇぇええええ!!!!!!」





以上。









・告知






2016年夏の「新人公演」にて優勝した「すとゅらみっChu」が、メンバー編成を新たにレギュラー公演を行います!





すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~





■すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、前田晴香、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ





■すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉






我、武井紗聖は、
すとゅらみっChu Sunsだにょ◎





ストリート生らしさを忘れずに、
様々なのことに挑戦していきます





全力でばんがります!!!!





すとゅらみっChu Stars、
すとゅらみっChu Sunsに会える
公演はこちら!!





■2016年
12/5(月)すとゅらみっChu Sunsドキドキ
12/19(月)すとゅらみっChu Stars





■2017年
1/30(月)すとゅらみっChu Sunsドキドキ
2/13(月)すとゅらみっChu Stars
2/27(月)すとゅらみっChu Sunsドキドキ
3/13(月)すとゅらみっChu Stars





ドキドキマークが、
我が出させてもらう公演ですキラキラ





平日でお仕事が大変な方が
多いと思います。





Suns全員のパフォーマンスをみて、
楽しく帰ってもらえるような、
ライブにしたいです◎






多くの方に足を運んで
いただきたいです。!!ドキドキ






Tシャツの販売が開始されました!




オリジナルTシャツの特典会も
あるのでたのしみにしててね~!




詳しくはこちら




http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1042664&artist_cd=IDOLS





では!おやすみ!





いい夢みてねーーーー三日月




あばよ!!!!!!!




さらだにょ