こんばんは!


荒川沙奈です*


ブログ訪問・いいね・コメント
ありがとうございます指輪













カメラ1)夢ぴよヒヨコドキドキ
紗聖ちゃんは来れなかったんだ(;;)



カメラ2)7期の3人で
ライブ見学に行ってきました!!



カメラ3.4)プリクラ撮ったよ◎



カメラ5)美味しすぎたラブラブ














今日は7期の3人で愛乙女☆DOLLさんの
ツアーファイナルを見学させて頂きました!


1部はキュートがテーマの公演ということで、
可愛い曲がたくさんで皆さんが本当に可愛すぎた( ;∀;) ドキドキ


すごく楽しかったし
勉強になることがたくさんありました!!


ライブって自分がステージに立ってパフォーマンスするのと見てるのって全然違うし、見ることで吸収できることができるから本当に勉強になります!!


帰りにありえるさんと少しだったけど
お話できて嬉しかったニコニコドキドキ


ありがとうございました!!












夕方からは7期の3人と夢梨ちゃんで
ソルビンっていうかき氷屋さんに行ってきました(^-^)♪


チョコレートのかき氷食べたんだけど、
美味しすぎたあああ!!!


ずっと食べてみたくてようやく食べられました、、、ドキドキ





途中で少しだけどさくさんも合流して
久しぶりに夢ぴよが集合したの!!


紗聖ちゃんは予定が合わなくて
来れなかったんだあせる


久しぶりに集合したけど、
相変わらず楽しくてずっと笑ってた◎


みんな大好きだなぁって
改めて感じた(;;)ドキドキ







その後はさな、さっちゃん、夢梨ちゃん、愛里ちゃんの4人でプリクラ撮ってきたよ!!


みんな目が大きすぎ、、、笑


このプリクラ撮ってる時もおもしろくて
ずっと笑ってた!!笑


その後は夢梨ちゃんと2人で
原宿ぶらぶらして
洋服とか見たりしたよ◎


楽しかった(^-^)♪










久しぶりに集合したけど
相変わらずうるさくて
楽しくてみんな大好きだなって思ったニコニコ


今度は紗聖ちゃんも合わせた
6人で集合できたらいいな~!!


みんな大好き(^-^)ドキドキ














指輪お知らせ指輪







*「すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~」



【公演スケジュール】

*2016年
11/21(月)すとゅらみっChu Stars
12/5(月)すとゅらみっChu Suns
12/19(月)すとゅらみっChu Stars

*2017年
1/30(月)すとゅらみっChu Suns
2/13(月)すとゅらみっChu Stars
2/27(月)すとゅらみっChu Suns
3/13(月)すとゅらみっChu Stars


【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場


【メンバー】

*すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、前田晴香、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ

*すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉







個人MVP投票が開始されました!

私は両方のチームに所属しているので
「Stars」と「Suns」の投票結果を足して、
半分にした数字で判断されます。

個人MVPになった人は
2017年3月末に単独ファンイベントを開催することができます!

さらに「絶対!アイドル道」で企画を
セルフプロデュースすることができます!

詳しくは公式ホームページをご覧下さい◎

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000919






*2016年度全校集会

ストリート生全員参加での公演となります◎

すとゅらみっChu SS定期公演での
個人MVPの結果が発表されます!!


【日程】
2017年3月26日(日)

【場所】
AKIBAカルチャーズ劇場


詳しくはこちら↓

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS









*『スト生放送部』

毎週火曜日19時から
SHOWROOMにて放送されます!

https://www.showroom-live.com/tokoinhousou

次回は11月15日(火)
メンバーは横尾紗千、若松愛里の2人です◎









ではではおやすみなさい(´-`).。oO