おはこんばんぴよぴよヒヨコ





笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!!






・・


トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




コメントありがとう。キラキラ
うれすうぃ~とでございます!!




今日はめる子ちゃんも送信したよ!
受け取ってくれた方、
ありがとう。ドキドキ




明日は紗千さんでーす!
バトンタッチ◎




今日も、いいね!コメント
まってます!!!!!!!!







今日も学校だったよ!




けど雨だったね。汗
雨だいっきらい!!!!!!!!




しかも、大雨っていう強者ねしょぼん
学校行くまでにすごい、
びしょ濡れになっちゃった、、、





雨だったから、
朝の走りもなかったよ!!!!




もうすぐ大会あるから、
なんかすごく心配だぞ、、。




完走を目標にばんがろう。(笑)
歩かないように。。





授業は45分授業でとても
短く感じたのー!




理科と数学はいつも長く、
感じるんだけどねー、
今日は本当に短く感じた!!!




挙手もしっかりしたから!!
褒めて!!誰か!!!





学校たのしかった!!!!!
友達と話すのたのしいんだ!!




あっ!席替えしたよ!
前の班が最高すぎてたのしすぎて、
ほんとにさみしかったけど、




席替えした班もすごく
たのしそうな班なんだ音符




たのしも~~っと!!!!!





トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!




"最後にちっと叫ばしてくれ"





「エビカツバーガーが食したいよぉぉぉぉおおおおおお!!!」





以上。








2016年夏の「新人公演」にて優勝した「すとゅらみっChu」が、メンバー編成を新たにレギュラー公演を行います!





すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~





■すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、前田晴香、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ





■すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉




我、武井紗聖は、
すとゅらみっChu Sunsだにょ◎





ストリート生らしさを忘れずに、
様々なのことに挑戦していきます






全力でばんがります!!!!




すとゅらみっChu Stars、
すとゅらみっChu Sunsに会える
公演はこちら!!





■2016年
11/21(月)すとゅらみっChu Stars
12/5(月)すとゅらみっChu Sunsドキドキ
12/19(月)すとゅらみっChu Stars





■2017年
1/30(月)すとゅらみっChu Sunsドキドキ
2/13(月)すとゅらみっChu Stars
2/27(月)すとゅらみっChu Sunsドキドキ
3/13(月)すとゅらみっChu Stars






ドキドキマークが、
我が出させてもらう公演ですキラキラ





平日でお仕事が大変な方が
多いと思います。




だけどそんな大変なのとも、
私達のパフォーマンスをみたら、
忘れられちゃうような、
公演にしたいです!




Sunsは初めての公演で、
不安なことばかりだけど、
少しでも満足して帰れるような、
パフォーマンスできるように、
ばんがるよ!!





多くの方に足を運んで
いただきたいです。!!ドキドキ




それでは!!!
いい夢みてねーーーー!



さらっとおやすみドキドキ←久しぶり(笑)





あばよ!!!!!!!!!





さらだにょ