\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:前髪伸び伸びたくんな若松愛里( ・з・)


2枚目:たっけーとラブラブ


3枚目:すとゅらみっChu Starsの撮影の時カメラ
ひーちゃんが撮ってくれてたの(●´ω`●)


4枚目:全身!!
さっちゃんに撮ってもらったカメラキラキラ


((((((((((っ・ω・)っ ブーン



今日は、学校で生徒会選挙があったよーキラキラ



若は投票する側だけど、
今回の出場?してた人たちは
みんなインパクト強かった!!



から聞いてて面白くて楽しかったよ(^^♪



話してインパクト残せるのは大事よね(´-ω-)ウム




と言いつつ、会長とかは
クラスから出てる子がいて
頑張ってたからっていう





普段の頑張りを見てで投票しちゃったけどガーン



副会長とかは、
インパクトで決めたよ(`・ω・)b



で、授業頑張ってきたけど
今日はすごい笑った気がするキラキラ



今の席楽しいい音符



そして、身だしなみチェックあったけど
余裕のよっちゃんだった(^^♪



さてさて、若松さんの今日は
こんな感じでしたが…



すとゅらみっChu SS 定期公演では
Sunsの公演でしたカラオケ



今日は、発表がありましたね!!



若松もまだ、情報がそんなにないのですが…


個人MVPの実施決定キラキラ


投票期間は11月7日~3月13日(全8回)で、


各公演日19:00~23:59・
PigooLIVEで投票可能です音符
(入場者限定)


注意・当日券の入場では、投票できませんしょぼん


PigooLIVEで予約をして、
会場に足を運んで下さいねラブラブ


結果は3月26日の全校集会で
最終結果が発表されます!!!!




気になるMVPの副賞は…

単独ファンイベント開催!!
(3月末都内)


Pigoo番組セルフプロデュース企画放送権!


詳細は今後の定期公演で
追ってお知らせしていきますキラキラ



とのことです!!!!!!!!!!!!



なので、PigooLIVEでStarsの公演の予約して
若松に投票して頂けると有難いですしょぼん



よろしくお願いしますm(*_ _)mm(*_ _)m


【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

毎週火曜日19:00~
SHOWROOMさんにて
「スト生放送部」を配信してます音符

次回は11月8日(火)19:00~で、
メンバーは、武井紗聖と横尾紗千ですラブラブ

ぜひ見てねキラキラ

ーーー

すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~

■2016年
☆11/21(月)すとゅらみっChu Stars
12/5(月)すとゅらみっChu Suns
☆12/19(月)すとゅらみっChu Stars

■2017年
1/30(月)すとゅらみっChu Suns
☆2/13(月)すとゅらみっChu Stars
2/27(月)すとゅらみっChu Suns
☆3/13(月)すとゅらみっChu Stars


私、若松愛里は、
すとゅらみっChu Starsですラブラブ



キラキラすとゅらみっChu Stars
猪子れいあ、前田晴香、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ

晴れ・すとゅらみっChu Suns
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉


注意・詳しくは、公演およびiDOL Streetの公式HPをご参照くださいm(_ _)m


iDOL Street公式HP
↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041299&artist_cd=IDOLS


【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場

ーーー

2016年度全校集会

【日時】
2017年3月26日(日)

【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場


詳しくはこちらから
↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS

ーーー

ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きましたビックリマーク

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!


若松愛里


今日は星野源さんの恋と
松田聖子さんの青い珊瑚礁と


RADWIMPSさんの
スパークルとなんでもないやが



頭の中ループしてたよん。



くるくるくるくるくーるくーるキラキラ

ー762ー