おはこんばんぴよぴよヒヨコ





笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!!




カメラ




カメラSuns晴れ・だよ~!




カメラ真珠さんと沙奈さんとドキドキ




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





コメントありがとーーーう。!




久コメさんうれすうぃ~と!
おかえり~ドキドキ



定期公演いくよー!
ってコメントもあって、
喜んでおりますすすす!!!◎




今日もいいね!コメント、
待ってるよ~!



あっ!そういえば今日沙奈さんと
話してたんだけど、




Amebaご当地アイドル部門ランキングに、
トーキョー夢ぴよ組が21位!!!




うれすうぃ~とですすすすドキドキ







さてさて!!!
今日はですね!!!!!








定期公演の自主練に行ってきました!
Sunsメンバーに会えたよ~ドキドキ







定期公演はあさって!
フォーメーションや振りの確認などを
してきました








自分の実力や気持ちが
身に染みた自主練でした







悔しい気持ちがあるから、
なんか今日は自分を責めたいかな~
まぁばんがるしかないんだけど






セットリスト、すごく盛り上がる曲で
歌い踊ってても楽しいよ~キラキラ







MCの確認もしたし、
楽しんでくれるといいな~~~♪






Sunsメンバー、
一生懸命考えてます!!!






メンバーとの距離がググッと
縮まったとおもうので、




この定期公演を通じてみなさんとの距離も
縮まるといいな(*゜▽゜)ノ






家での自主練もばんがる!!






まだ行こうか悩んでるかた!!
来て損しないような公演できるよう、



みんなで努力するので、
ぜひ来てくださいーーーー!!







まってます◎







トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!






"最後にちっと叫ばしてくれ"





「足が痛いよぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!!!!」





以上。









2016年夏の「新人公演」にて優勝した「すとゅらみっChu」が、メンバー編成を新たにレギュラー公演を行います!





すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~





■すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、前田晴香、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ





■すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉




我、武井紗聖は、
すとゅらみっChu Sunsだにょ◎





ストリート生らしさを忘れずに、
様々なのことに挑戦していきます






全力でばんがります!!!!




すとゅらみっChu Stars、
すとゅらみっChu Sunsに会える
公演はこちら!!





■2016年
10/24(月)すとゅらみっChu Stars
11/7(月)すとゅらみっChu Sunsドキドキ
11/21(月)すとゅらみっChu Stars
12/5(月)すとゅらみっChu Sunsドキドキ
12/19(月)すとゅらみっChu Stars





■2017年
1/30(月)すとゅらみっChu Sunsドキドキ
2/13(月)すとゅらみっChu Stars
2/27(月)すとゅらみっChu Sunsドキドキ
3/13(月)すとゅらみっChu Stars






ドキドキマークが、
我が出させてもらう公演ですキラキラ





平日でお仕事が大変な方が
多いと思います。




だけどそんな大変なのとも、
私達のパフォーマンスをみたら、
忘れられちゃうような、
公演にしたいです!




Sunsは初めての公演で、
不安なことばかりだけど、
少しでも満足して帰れるような、
パフォーマンスできるように、
ばんがるよ!!





多くの方に足を運んで
いただきたいです。!!ドキドキ





物販情報が更新されたよ!!




新衣装の生写真セット!
げっとしてねー!キラキラキラキラ





http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1042470&artist_cd=IDOLS






では!おやすみ!
良い夢みてねーーーー三日月




あばよ!!!!!!!




さらだにょ