こんばんは*


荒川沙奈です!


ブログ訪問・いいね・コメント
ありがとうございます指輪












昨日のStarsの新人公演楽しかったなどの
コメントありがとう(^-^)


これからもっとがんばります!!


Sunsの方も行くねって方がいて嬉しい!


待ってますニコニコ





新衣装似合ってるって
言ってもらえて嬉しいいい!!!


可愛くてすごくお気に入りですラブラブ


これからこの衣装で
パフォーマンスするの楽しみ♪












カメラ1)さっちゃんと*



カメラ2)スト生放送部



カメラ3)すーちゃん明日から舞台頑張れーっ!
応援してるよニコニコドキドキ













今日はSHOWROOMにて
「スト生放送部」が放送されました!


見てくださった方
ありがとうございましたニコニコ


コメントやギフトなども嬉しかったです!







今日はハロウィンということで、
ハロウィンにちなんだ胸きゅんセリフを
アドリブで言うというコーナーをやりました!


さっちゃんとさなで2人同じお題をやるんだけど、勝った方がお菓子をもらえるということで
頑張ったよ(`・ω・´)笑


胸きゅんセリフとか言うの恥ずかしかったけど、2勝することができて嬉しかった♪


本当に恥ずかしいけど頑張った。。笑


投票してくれたみんなありがとう音符










次回は11月1日(火)19時からの放送です!!


メンバーは武井紗聖と若松愛里の2人です◎


みんな見てねヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ














指輪お知らせ







*「すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~」

2016年夏の「新人公演」にて優勝した
「すとゅらみっChu」が
メンバー編成を新たに
レギュラー公演を行います(^-^)キラキラ



【公演スケジュール】

*2016年
11/7(月)すとゅらみっChu Suns
11/21(月)すとゅらみっChu Stars
12/5(月)すとゅらみっChu Suns
12/19(月)すとゅらみっChu Stars

*2017年
1/30(月)すとゅらみっChu Suns
2/13(月)すとゅらみっChu Stars
2/27(月)すとゅらみっChu Suns
3/13(月)すとゅらみっChu Stars


【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場


【メンバー】

*すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、前田晴香、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ

*すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉


私は、「すとゅらみっChu Stars(スターズ)」と「すとゅらみっChu Suns(サンズ)」の
2つのグループを兼任します!





詳しくは、公演およびiDOL Streetの
公式HPをご覧ください↓

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041299&artist_cd=IDOLS








*2016年度全校集会

ストリート生全員参加での公演となります◎

【日程】
2017年3月26日(日)

【場所】
AKIBAカルチャーズ劇場


詳しくはこちら↓

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS









*『スト生放送部』

毎週火曜日19時から
SHOWROOMにて放送されます!

https://www.showroom-live.com/tokoinhousou

次回は11月1日(火)
メンバーは武井紗聖、若松愛里の2人です◎









ではではおやすみなさい(´-`).。oO