\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:巻きすぎてオン眉になった若松(*`・ω・´)
(通常はオン眉じゃないよ!)


2枚目:わーすたカフェで撮ったのキラキラ
PVのセットキラキラはーちんさんのところ(^^♪


もう、まんまで超感動してた\( ´ω` )/


3枚目:ありんこ若松[アリ]


4枚目:ちらリズム|ω・)

((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日は、テスト勉強で学校残ってたけど
昨日より勉強できた!!



だけど、いつもの事ながら
勉強すればするほど、
これも分からないが増えていって



テストやばい予感しかしないよ。
怖いよ(´;ω;`)


うわぁぁぁあ。


私が自信あるのは。


数Aのみ。笑


英語は、いやはやって感じだし
古典は、まぁ。うんって感じだし…
国表は漢字以外がね( ・ω・ )



とか、結構色々ヤバイ( ̄▽ ̄;)


ちょっと寝る習慣の21:00ルール
ちょっと守れてなかったけど、


もう寝る時間気にせず
テスト勉強頑張ろうと思った。うん。



今日は家まで歩こうか悩み中(´-ω-`)


いや、でも早く帰って
勉強時間を長くするべきか…


誰か勉強教えてくわさい(/)・ω・(ヾ)




!!そそコメント見てて思ったけど
風邪ひいてる方いるねガーン


若の周りも結構風邪ひいてる子いるから
皆さんお大事にして下さい(´;ω;`)


喉風邪が多いね…

乾燥する時期かしら( ̄▽ ̄;)



若、全然大丈夫だけど…
むしろ、喋りまくってテンション上がって
おっとってなるガーン




必死に喋りすぎて
ごく希にガラガラする笑


乾燥する時期だから気を付けなはれや(*`・ω・´)



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

毎週火曜日19:00~
SHOWROOMさんにて
「スト生放送部」が配信されていますキラキラ

次回の放送は、10月18日(火)19:00~
出演メンバーは武井紗聖と若松愛里の
2人が出演しますビックリマーク

ーーー

すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~

■2016年
☆10/24(月)すとゅらみっChu Stars
11/7(月)すとゅらみっChu Suns
☆11/21(月)すとゅらみっChu Stars
12/5(月)すとゅらみっChu Suns
☆12/19(月)すとゅらみっChu Stars

■2017年
1/30(月)すとゅらみっChu Suns
☆2/13(月)すとゅらみっChu Stars
2/27(月)すとゅらみっChu Suns
☆3/13(月)すとゅらみっChu Stars


私、若松愛里は、
すとゅらみっChu Starsですラブラブ



キラキラすとゅらみっChu Stars
猪子れいあ、前田晴香、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ

晴れ・すとゅらみっChu Suns
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉、森川莉央


注意・詳しくは、公演およびiDOL Streetの公式HPをご参照くださいm(_ _)m


iDOL Street公式HP
↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041299&artist_cd=IDOLS


【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場

ーーー

2016年度全校集会

【日時】
2017年3月26日(日)

【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場


詳しくはこちらから
↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS

ーーー

ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きましたビックリマーク

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!

若松愛里

スパークル好きで
めっちゃ聞いてる音符

ー738ー