おはこんばんぴよぴよヒヨコ





笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!!





カメラ写真なさすぎて、
少し前のですまん、ゆるして




カメラ沙奈さんと、、◎・





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





コメントありがとーーーう。ドキドキ
takusanうれすうぃ~と◎



かくれんぼしてた方も、
みつけられてよかった~~~◎



続けてくれるといいな~~~




まってます。ドキドキ







今日は祝日???
体育の日だから学校休み!
いえあ!




テスト前だし、
家にずっといますたたた!!





提出物やってたよーーーう




マミーは朝から
ホットヨガに行っちゃってさ~
家ひとりだったのしょぼん





音楽流しながら、
提出物やっちゃった~~~てへ
頭入ってなかったら
どうしようぺ





だいじょうぶさ!!
英語のワークまた進めた~~~





でもまだ終わらない~~~
多すぎ~~出来すぎ~どうでもいい~





そして眠気に襲われて眠りました。
かみーんかみーんかみーん





起きました。
そこにはマミーがいました





マミーが我の洋服のタンスの
整理してくれやした~





春夏服から、秋冬服に
changeしてくれたみたい~~




感謝や~~~~
マミーや、ありがたや~





なんか「~」←これよくuseってるね~
なんさ最近これ好き~
ゆらゆら~ってしてる感じ





いっぱいuseるから、
気にしないでみてね~~~~
あと今日のブログゆるいで~す
すみませぬう





また提出物にとりかかりました





そして
緑のボールペンの色が消えました~
大事よ~緑大事よ~





そして夜ごはんの買い物に
ついて行きました





緑のボールペンをgetしようとしたが、
ありませぬでした~~
なんでやね~ん





今日の夜ごはんは、
なんとステーキでした~~
秋田牛ってやつ





柔らかくておいしかったなあ
また食したい、
ステーキのソース好きです





お風呂の入浴剤がなくて
すごい寂しかったです




しゅわしゅわする入浴剤、
我だいすきなんだ~
1番すきだな~って思ったのがね、




親友ちゃんからもらった、
ぐでたまのやつ~~




しゅわしゅわいい匂い~◎





アイス食しました~
まっちゃっちゃ
さいこうだね~アイス最高だね~
アイストも最高だね~





そして今に至ります





トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!





今日はめる子ちゃん
送ったよ~~~う



受けとってくれたかた、
返信してくれたかた、



Thank you!



明日は紗千さんでふ



おたのしみに◎





あしたは!




SHOW ROOMさんにて、
「スト生放送部」
が配信されまする




メンバーは、
横尾紗千さんと、
わたし武井紗聖の2人でっす



19:00~だよ~
みて!!!!!ね!






"最後にちっと叫ばしてくれ"




「ゆるーーーーーいブログどぉぉぉぉぉかなぁぁぁぁぁあああ????」





以上。







告知◎





2016年夏の「新人公演」にて優勝した「すとゅらみっChu」が、メンバー編成を新たにレギュラー公演を行うことが、
決定しました!!!キラキラキラキラ



すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~



■すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、前田晴香、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ




■すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉、森川莉央



我、武井紗聖は、
すとゅらみっChu Sunsだにょ◎




ストリート生らしさを忘れずに、
様々なのことに挑戦していきます




全力でばんがります!!!!!






すとゅらみっChu Stars、
すとゅらみっChu Sunsに会える
公演はこちら!!



■2016年
10/24(月)すとゅらみっChu Stars
11/7(月)すとゅらみっChu Sunsドキドキ
11/21(月)すとゅらみっChu Stars
12/5(月)すとゅらみっChu Sunsドキドキ
12/19(月)すとゅらみっChu Stars





■2017年
1/30(月)すとゅらみっChu Sunsドキドキ
2/13(月)すとゅらみっChu Stars
2/27(月)すとゅらみっChu Sunsドキドキ
3/13(月)すとゅらみっChu Stars





ドキドキマークが、
我が出させてもらう公演ですキラキラ




是非会いにきてください!◎






では!
おやすみ!
いい夢みてね三日月!!!!





あばよ!!!!!!!





さらだにょでした