おはこんばんぴよぴよヒヨコ





笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!!





カメラ




カメラリクエスト写真の


私服!!!!◎

VANSのトレーナーきた!





カメラポンプフューリー!!!



買ってもらいましたーーー!ドキドキ



最高!かわいすぎる!!
マミーありがとう。!キラキラ




めっちゃ履く!!!







トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





コメントありがとう。!
うれすうぃ~とやぁぁぁぁぁドキドキ




かくれんぼしてる方が.....汗
さみしいぃぃぃぃ
でーーておーーいでぇぇぇ





いいね!コメントまってます◎






今日は休日だったのでね、






テスト期間だし、
勉強!!!!!!!!!!!





提出物ぱっぱとやりますた!!!




英語のワーク進めたよ!!
終わらなかったけどね、!!




ばんがって進めたっ!!!!!
いえあ!!キラキラキラキラ





テスト1週間前だからさしょぼん
つらいいいい





ばんがらなきゃ!!!!!










そして息抜きに、
録画してたテレビみったよ~目





めちゃイケの、バカテストのやつと、
世にも奇妙な物語◎





バカテストだいすきなの!!
おもしろすぎる!◎





ずっとずっと笑ってた!笑
回答がおもしろすぎて、、、!!




みたかたいますか!?!?!?





世にも奇妙な物語みました!!!!
これもだいすき!◎




ちっと怖くておもしろい番組キラキラ
やってたら絶対みてる!!!!!




今回も豪華でとても
おもしろかったたたた◎





みましたか!?!?!?!?





夜ごはんは、
だいすきなトンカツだった。ドキドキ





お肉ぅぅぅううううう◎





みなさんの夜ごはんはなんだった??






トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!




"最後にちっと叫ばしてくれ"




「秋服かわいいぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!!!」




以上。





おやすみ!ドキドキ