おはこんばんぴよぴよヒヨコ





笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!!





カメラリクエスト写真の、


スト生はじめ頃の衣装!
画質ごめん汗



カメラすのお◎






トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!






コメント今日もありがとう!◎
うれすうぃ~と。ドキドキ



舞台で我を知って、
コメント続けてくれてる方とか、
安心して!覚えるからっ!!!!
本当に感謝してますキラキラキラキラ




いつコメさんも、
これからもどうぞ、
よろしくお願いしますっ!!!!








今日は学校、4時間授業だったよ◎
はやく終わって、
はやく帰った♪♪♪




勉強系は、国語と数学しか
なかったから、楽チンだったよーうキラキラ




体育で柔道やったんだけど、
投げ技できたのっ!




刀狩り.....じゃなくて、
大外刈り!!!!!!!!




右足をぴょいっとやって、投げる!!!





投げるのも楽しいけど、
受け身も楽しい!!!




リクエスト写真で柔道着を着た、
さらだにょ!っていうのは、
柔道の授業が終わったら撮るので、
お待ちくださーーーい!にひひ





でね、給食の時間が楽しかったの!!




隣の席の人に、



「さらってりゅうちぇるの
喋り方に似てるよな~」




びっくりしたよね。笑笑




りゅうちぇるさんのキャラが好きで、
テレビに出演されてると、
いつもぷっと笑ってしまう。笑





まさか、喋り方が似てるなんて、
言われると思わなかった、笑




やめて!!!!!!!



っていう言い方が
とてつもなく似てたらしいです。笑




明日から、やめて!!!って
言わないようにしようかな、笑笑




まあ!たのしいよ!!!!!!
我のクラスはお調子者さんが
takusanいるけど!!!笑笑





明日も学校ばんがる!!!!








そしてそして!!!!!!
今日解禁になりました!!!!!





2016年夏の「新人公演」にて優勝した「すとゅらみっChu」が、メンバー編成を新たにレギュラー公演を行うことが、
決定しました!!!キラキラキラキラ




公演名は~~~~!!!




すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~




なんだかとっても
かっこいいでしょ~~~~!?!?




そもそも、
すとゅらみっChu SSってナニ??





はいはーーーい!!



「すとゅらみっChu SS」は、



「すとゅらみっChu Stars(スターズ)」

「すとゅらみっChu Suns(サンズ)」



の2ユニットに分かれて公演を行います!





メンバーーは!!



■すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、前田晴香、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ




■すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉、森川莉央





我、武井紗聖は、
すとゅらみっChu Sunsだにょ◎





ストリート生らしさを忘れずに、
様々なのことに挑戦していきます!



全力でばんがります!!!!!





すとゅらみっChu Stars、
すとゅらみっChu Sunsに会える
公演はこちら!!





■2016年
10/24(月)すとゅらみっChu Stars
11/7(月)すとゅらみっChu Sunsドキドキ
11/21(月)すとゅらみっChu Stars
12/5(月)すとゅらみっChu Sunsドキドキ
12/19(月)すとゅらみっChu Stars



■2017年
1/30(月)すとゅらみっChu Sunsドキドキ
2/13(月)すとゅらみっChu Stars
2/27(月)すとゅらみっChu Sunsドキドキ
3/13(月)すとゅらみっChu Stars






この夏は選抜メンバーに
選ばれなくて、
悔しい思いをしたけれど、



舞台のお仕事を頂けて、
takusanのことを学びました。




この夏、舞台で学んだことは、
この公演にも生かしていけことは、
あると思います!!!!!




ダンスや歌もみなさんの前で披露
するのは、久しぶりなので、
不安だけど、、、




人一倍、練習します!!!!!!!




この公演で少しでも、
我のことを知って頂ける、
方が増えるようにしたい!!!!




すとゅらみっChuのみなさんが、
手に入れてくれた、大切なひとつひとつの
公演を最高のものにしたいです!




みなさん!!!!!
是非、会いにきてください!!
遊びにきてください!!
私たちを見にきてください!!!




待ってます!!!!!!!!




楽しみ!!!にひひにひひにひひ




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!




キラキラブログ400回更新の質問返しキラキラ




Q.将来のビジョンとゆーか、何になりたいのかな?
アイドルなのか、女優さんなのか、または別のお仕事なのか…
みたいな。(^o^;)
まぁ、難しく考えなくてもいいからね。




A.質問ありがとう。ドキドキ
将来の夢はほんとにBIGなんだけど、
女優さんとして、
大きな映画館のスクリーンに映ること、
地上波のCMに出ること、
ドラマに出演すること!!!!
もちのろん、アイドルとして、
世界を駆け回りたいね!!!!!





Q.さらだにょは、いつも明るくて可愛いい笑顔で迎えてくれるよね、ユーモアもある、そんなだにょが、いつも人と接する時、心掛けてることって何ですか?




A.質問ありがとう。ドキドキ
我さ、昔から鈍感なんだよね...。
そこが短所でもあるから、
人に接する時は、なるべく、
「自分だけ自分だけ」って思わないようにしてるかな!う~ん、それくらい!!自由気ままに、「いーきーてーるーぅぅ!!」←わかる人わかる!!!!笑





Q.デッドリーで1番好きな
シーンはどこですか??




A.質問ありがとう。ドキドキ
ひょえ~~~とても悩む。
ほんっとに全部好きなんだけどね!
高森が自分を犠牲にして爆破スイッチを押すところかな~~。ノブちゃんは机に伏せてるけど、毎回心が痛んだ。
ユウとノブの漫才は毎回毎回ほんとにたのしかった!!!!!
あと、ミズキのツンデレも好き~






明日も質問返しするでーーす◎





トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!




"最後にちっと叫ばしてくれ"




「ブログながくなっちゃったぁぁぁぁぁああ
ああ!!!!!!!」




以上。




では、!
いい夢みてね三日月!!!



おやすみドキドキ





あばよ!!!!!!!!!